多肉植物⭐︎ピーチパーフェクト〜育て始めて5週間〜 | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


今日は暑くもなく、寒くもなく、快適な気候でした〜晴れ


こんな日が続くと嬉しいですね合格



本日は実家の父の誕生日でした。


なんと85歳になりましたびっくり


こちらのプレゼントを直送してもらいましたプレゼント⬇︎


しかも、全額 ポイントを使用しましたニヤリキラキラ




父はアイスが好きなので、いろいろ見ていたら、このシャーベットにたどり着きましたチョコ


なんと常温保存できて、食べる前に冷凍庫で凍らせればいいようですソフトクリーム


以前、大量のカップアイスを送ったら、冷凍庫に入らない〜ガーンって事になったのですが、それも回避できます音譜



父からは『おかげで85歳になりました。デザートにゆっくり食べるわ。おおきに。』とLINEメッセージが届きました。


ありがたい事に、全然ボケておらず、足腰がちょっと弱ってる程度で、大きな病気もせず健康です照れ


まだ もう少し、親孝行をせねば…と思っていますぽってりフラワー




多肉植物のピーチパーフェクトです⬇︎




生長がこれで合っているのか、徒長してるのか分かりません笑い泣き


100均で買ったパンダの鉢が、お気に入りですパンダラブラブ


両脇にあるランナーの子が、少し育ったようです⬇︎ひらめき電球





そして、後ろ姿です⬇︎





左側の株に、新たな子株がビックリマーク ⬇︎




思っていた育ち方とは違うのですが、それでも日々 すくすくと生長していることが、嬉しくて とても癒しですラブ


特に見比べると、幸せup飛び出すハートします⬇︎






ピーチパーフェクト お迎え時の過去記事です⬇︎ピンクマカロン










     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス









イベントバナー