多肉植物⭐︎アングスティフォリウム 鉢へෆ̈ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


今日は曇りの1日でしたくもり


念のため日傘を持参して出勤しましたが、必要ありませんでした…ダッシュ


カーディガンを羽織って行きましたが、退勤時にはカバンの中でした笑


明日は一気に暑くなる予報で、何を着ようか悩みますねあせる




先日 お迎えしたセンペルビウムのアングスティフォリウムを、日曜日に鉢へ植えましたスター ⬇︎





植え替えしてる時に、ランナーの子株が1つ 落ちてしまいましたてへぺろ




落ちた子株は、土に挿しておきました照れ



お迎えしてから子株ちゃん達は、生長したように思えますチョコ⬇︎







気根も立派に伸びてきてますびっくりビックリマーク



多肉植物の本を職場のロッカーに置いていて、今日 お昼休みに見てたのですが、もうランナーからハサミでカットしていいようですハサミキラキラ


まだ勇気がなくて、そのまま放置してますが、週末あたりにカットしちゃおうかなぁ〜と思っていますニヤリハートのバルーン












真上からの写真で、子株ちゃんを数えたら…

全部で20コも笑い泣きハート


ものすごい大家族音譜


順調に育ったら、いったい どうなるのでしょうか!?










お迎え時の様子です⬇︎

よろしければご覧くださいおすましスワン








     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス











イベントバナー