多肉植物⭐︎ピーチパーフェクト お迎え( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


今日は朝から暖かく、上着不要で、ブラウスのみで出勤しました晴れ


夕方は日差しがなく、曇りで風が強かったです流れ星




昨日の午後は、久しぶりに たっぷりと庭仕事をしました黄色い花


まず、多肉植物の胴切りハサミと呼ばれてるカットをしました⬇︎




ちょっと勇気がいりましたが、増えてくれることを期待して、カットキラキラしちゃいましたニヤリチョコ


葉挿し分も少し確保しました。


増えますように…お願い



そして、多肉植物のランナーの出る子が欲しくて、メルカリを見てたら、ピーチパーフェクトという初めて見た子が気になり、ポチってました気づき


で、植えましたチュー ⬇︎




秋ごろに100円ショップで購入してたパンダ鉢ですパンダ



メルカリで見てた形とちょっと違う気もするのですが…

成長したからでしょうか!?


ちょっと縦長な気がします笑



でも、ちゃんとランナーは出てます照れ⬇︎









これから、わちゃわちゃ音譜と、賑やかに育ってくれると嬉しいです爆笑グリーンハーツ










     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス








イベントバナー

 

ABEMAプレミアム