多肉植物⭐︎名無しのエケベリア( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日は昼食後から、週に1度の習いごとの韓国語教室へ行ってきました韓国


詳しくは、また記事にしようと思います鉛筆


授業が終わると雨が降っていましたあめ


折りたたみ傘を、ちゃんと持参してました照れ


夕方は小雨でしたが、夜になると かなり強く降ってきました。


多肉植物 100均出身、お名前ナシのエケベリアです⬇︎



すごくキレイになってきました乙女のトキメキ


お迎えした頃と比べてみますねウインク⬇︎




育て始めて、もうすぐで10ヵ月が経つようです。


色もカタチも変化していて、全くの別物みたいですびっくりグリーンハーツ



現在、いろんな多肉植物が入ってる鉢で育てています。


一度も室内管理せず、ずっと外組です⬇︎



他にも わちゃわちゃしています笑







アングルを変えて、横からの撮影です⬇︎




お名前が分からないのが残念ですが…

コロンとかわいいフィルムの優しい色合いです流れ星


100均出身でも、お名前がキチンと記載されていて欲しいなぁ〜と思いますおねがい


謎のエケベリアですが、このまま美しくいて欲しいものです爆笑








 関連する過去記事です音譜⬇︎

よろしければ、ご覧くださいひらめき電球






     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス




イベントバナー

 

ABEMAプレミアム