多肉植物⭐︎(゚∇︎^*)ノ⌒︎☆︎ *Merry X'mas*☆︎ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

☆︎*Merry X'mas*☆︎クリスマスベル 


クリスマス イブクリスマスツリーですね飛び出すハート


今日もそんなに寒くない日でした。


明日の夜からの大寒波の対策をしないとダメですね雪だるま



私は子供の頃、鶏肉が大嫌いで食べれませんでしたショボーン


20代半ばで後輩のススメにより、ケンタッキーで少しずつ慣らして、食べれるようになりました笑


今では全然 平気です爆笑


という訳で、やっぱり 今日は食べたくなって…

帰り道にモスバーガーでモスチキンを買って帰りましたチョコ



多肉植物のハオルチア属たちです⬇︎






クリスマスのピックを挿してるので、気分があがります誕生日帽子



それぞれ、真上から見たところです⬇︎





正直言って、めまぐるしい成長はありませんが、ほんの少し大きくなったかな…!?


前回 記事にした時と比べてみますね⬇︎



やっぱり、そんなに変わらない気がしま〜す口笛


私はこじんまりしたハオルチアがかわいいと思うので、このままで充分 気に入っています{emoji:おねがい}グリーンハーツ


春になったら、胴切りや葉挿しして、増やしていきたいなぁ〜と思っています音譜







ハオルチア属の過去記事です{emoji:ウインク}⬇︎

よろしければ、ご覧ください{emoji:スター}







     お読みいただき

         ありがとうございました{emoji:おすましペガサス}











イベントバナー

 


るこ✧︎*。のmy Pick