多肉植物 *★︎Happy Halloween★︎* | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ

今日は早朝は小雨でしたが、8時頃には止み、その後は少し晴れたけど、ほとんど曇りの日でしたくもり

昨日よりは気温も高くて、過ごしやすい日でした。

そして、今日はハロウィンですねハロウィンおばけくん

ダイヤオレンジ *★︎Happy Halloween★︎* ダイヤオレンジ


まぁ、正直 特に何もしませんが…口笛

とりあえず、多肉植物のハオルチア属たちを、ハロウィン ピックで飾っているので、気持ちだけハロウィン味わいますハロウィン




こちらの子たちは、メルカリ購入の子たちですチョコ

3つセットで購入して、1つ おまけでいただきましたプレゼント



わが家で育て始めて、ちょうど20日経ちましたウインク





ひと回り大きくなってきてるのですが、もしかしたら、コレは成長ではなくて徒長びっくり!?

少し縦長になってしまいました照れ

水やりは10日の間隔で、まだ2度しかあげてないのですが…

室内に置いてるけど、もしかしたら、もう少し お日さまが必要なのかな…晴れ

真上から見ると、いい感じなのですがニヤリ⬇︎



ぷっくりしていて、かわいくて癒されています爆笑ハート




     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス






るこ✧︎*。のmy Pick