多肉植物⭐︎姫松葉牡丹+お花 | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ウインク

今日は台風の影響なのか、風が強い日でした台風
でも、やっぱり暑かったですカクテル

メルカリにて、ベビーサンローズを購入した時にオマケでいただいた姫松葉牡丹ですが…



今朝、小さなお花が咲きましたガーベラ


早朝に水やりをした時、先端に濃いピンクを発見ビックリマーク

「わぁ〜 明日に咲きそう〜おねがい」と思っていましたが…

お昼前に見たら、もう咲いてましたピンクハート

5㎜くらいの、とても小さな花です乙女のトキメキ






7月12日
植えつけた日の様子です⬇︎



ちょっと植えつけにくい形だったので、当初 どのように成長してくれるのかなぁ〜と心配してましたあせる


いつの間にか知らない間に、すくすく成長してくれていたようですウインクラブラブ





また咲いてくれると、嬉しいなぁ〜と思っていますラブ






     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス






イベントバナー