虹 ヽ(´▽`)/ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日の早朝は、雲も多く風もあり、ちょっと涼しく感じました〜くもり

でも その後、いつも通りに どんどん暑くなりました晴れ


夕方4時にパート仕事を終え、昨日購入した定期券でバスに乗って帰ります🚌



バスを降り、スーパーに寄り食料を購入して歩いていると…



虹が出ていました〜おねがい恋の矢

とても くっきりしたキレイな色でしたビックリマーク







すぐ近くで夕立ちがあったようです照れ

かなり久しぶりにを見た気がします。

1年ぶりに働き始め、初めての週末、とてもステキな贈り物でした虹




     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス





イベントバナー