2017-10-11 09:50:05

NBC ナショナルビーグルクラブ 3日目

テーマ:Beagle National
3日目はスイープステークスから始まります


{C17849A9-17F8-48CD-907B-1719EC63DB4B}

{EDF1246C-459F-424A-A789-7E88FF284851}



{0559B594-E2E0-46EF-8A81-CD7AFC4DDB71}

{A185B0C7-36E0-4044-921B-92BBF576B3BE}

{216714E8-453A-429C-B037-0C65B34E3C09}

{E06C4AD5-D7E0-463F-A0F6-E9A96A0D1DD0}

兎に角暑い暑くてホットドックが出来上がりそうな暑さ
この場所は雨が降るとまた最悪なんですが今回は猛暑😓 
犬達も木陰で休みます
こんなに心地よい場所でショーができるなんて幸せです
何を見ても何をしても楽しい日です
{ACFBA8F8-F4DA-4A0C-A130-30F5813EF09E}

{9B5277FA-D22E-4FC2-BE8A-584C22B31058}

{24308C9D-11CE-45A3-BFEF-B88D0A08A105}

{C5E28361-2B86-47C6-88C6-171DF76B4D48}

{4215F8D5-967C-41AE-A918-A1E6195BF58C}

{8720E036-BDD3-45E5-85C8-0D58842DEFFC}

バックヤードはリラックスムード

終了後
一緒にお世話になっているイタリアからのMarcellaが本場のイタリア料理を振舞ってくれました💖😘😍❤️
{2BF0934D-80C3-44D0-B603-EE51DE115F78}

{098447DB-EB1A-4DB0-8197-6946C0019AB9}

{6DB5B51A-70C6-4D37-8AC2-83518275842C}

トリュフとキノコとソーセージのチーズクリームパスタ 絶品でした❣️❤️💖😘
ソーセージとガーリックポテトも
楽しい1日が更けていきました

明日はいよいよ15インチスペシャリティです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-10 07:34:06

NBCナショナルビーグルクラブ2日目

テーマ:Beagle National
帰国してからなんだかボーとしている日が続いてましたが 書き留めておかないと忘れるので備忘録として書いてます 

今回はワシントンのAldeiの山の中を所有しているアメリカのビーグルクラブ
すケールが違います

今回お世話になったお家はAldeiから40分ほどのところ 
15年ぶりに向かいます

{E59E86F5-812B-46DA-A362-5ED5658710A9}

{959A8D0C-D579-4ED0-8E8B-31A4A58846E3}

{B7A5A87A-D14D-4AD1-B7CA-B1D7CC954509}

初めてショーに出る子達は神父様に洗礼を受ける儀式を行いました
私はBarbの子を担当
{BD15C87F-47EC-4199-9F29-1BFFAB24F22F}

{815BD132-9E42-48DC-AB33-C9BBE4605C9F}

{580EC3F9-3E66-437D-BCFA-CA7D69C78493}

{AA7EC02A-E357-4118-B8C1-A3A80E224D3B}

この後
なんのパーティだったのか理解していないまま パーティへ
素敵なカントリークラブで美味しくいただきました
{E701D4BB-2D2C-4900-9212-D91DB83608FD}
このお菓子なんだかわかりますか?
イタリアから一緒にゲストとして泊めていただいているmarcellaに好きなお菓子はあるのかときかれたのでゴットファーザーで見た カンノーリが食べたい❣️と言ったらBarbが用意してくれました
サクサクでちょー美味しかったです

{1E29C34A-B2DE-43B7-8576-BC687FADC260}
BISSを獲ったShanandahのために3D羊毛アートとchalk artを持って行きました
{05AB0ACD-C4D2-4EFC-AD4C-D7128CA213C6}
可愛い子達が部屋の中にゴロゴロ
{72AF2361-AA3F-4043-B00E-0D829F0D226B}

{5192BC23-5803-4124-B834-9D88D04A0D6D}

{05CA1B6C-3587-4EC9-B677-5F695685402B}

{4962F24A-9D48-4F51-B7FE-B687B3ECEE60}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-04 09:21:09

NBC ナショナルビーグルクラブ ショー以外の楽しみ

テーマ:ブログ
もちろん多くの可愛いビーグル達に会える楽しみもありますが多くのアメリカの友人に会えたりするのも共通の愛するビーグル達がいるから
それからそれぞれの州で作るステートバスケットが楽しみ倍増ですがなかなか大きなものを持って帰ることができないのが残念です そこでチケットを買って好きなところにチケットを入れてのオークションやくじ引きがあります
それを買って最終日に番号があればゲットできます
今年は何が当たるかなー🐾❤️❣️💖😍😘😘
{02A23703-13EB-4F24-945A-ABC4CB4932DA}

{E97B0AD3-8684-434A-A74F-9F54F456AEA1}

{F8AD9E27-6443-4840-A249-3C2AFAD21301}

{57CEFD0B-2232-4409-9F3B-6149319B46F9}

{0E5B2802-4F8A-436D-84ED-959399F0FF4E}

{DE635868-D2C7-45DA-ACDB-4DE92C667832}

{7F5709CF-CB1B-4604-A502-02F6D046C5C3}

{4E7498B9-C855-4C09-B07B-722740ED4988}

{F402AD10-48BD-4886-B887-22FA48A03738}

{32684C3E-6ECB-48C8-8549-06F5E666255F}

{9B99AE74-60D3-4175-91D1-57DC3E439D24}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-02 14:02:34

2年ぶりのNBC

テーマ:Beagle National
2年ぶりのNBCドックショーはWashingtonのビーグルの聖地 アルディで行われます
ミサイルの心配をしながらも飛びました

とても暑い日から始まりましたがビーグルだらけでとても楽しい時間です
快く送り出してくれたファンキー先生とピーちゃんに感謝します
{4DA2A06D-8881-49A8-9836-92A10F1B703B}

{D1946DC0-BE0D-4227-83AE-4DB341B28AB8}

{6DD8124C-75EB-40B1-8105-F4DC95B7DA53}

{AABA70B0-69BB-45B4-B6E6-451D4B8AA504}

{5FA47458-E9FB-47F9-96C3-37AD743DBA50}

{BD600E14-1ACA-4875-9D48-7CBF7003F3AD}

{CCD213D6-2EB6-421B-A4F4-997D379DA13D}

たくさんお届けします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-24 08:45:49

2018 THE DOG CALENDER

テーマ:ブログ

毎日  毎日  暑くて 暑くて 

 

食欲もなくなりそうですが

 

 

犬たちは元気いっぱいです

 

それにしても

 

 

 あづい~~!!

 

今日も7時にゴミ当番のラムと富士子を連れて

 

ごみ捨てに500mほど回ってきただけで ヘロヘロ

 

すでに30度超えているような 暑さですimage

 

 

そんな中

 

 2018 THEDOG CALENDER に

 

富士子の子 コパン君と 

さくちゃんが掲載されました

 

コパン君

 

さくちゃん

連絡がきました

 

 

毎年だれか掲載されていますが

 

今年はばコパン君 さくちゃん( ぴかちゅの同腹)で1歳が掲載された模様です

 

我が家は生まれる棟数も少なく そんなに写真も アーリストさんに撮っていただいていないのですが

 

嬉しいことです

 

こぱんくんと さくちゃんは

 

それぞれ先代の バロン君と クッキーちゃんが 虹の橋を渡り

 

それから2代目として迎えていただいているので

 

かれこれ17~18年の ブラウニーファミリーです

 

これからも仲良く過ごしてくださいね!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-22 08:21:50

完璧な羊毛アート ビーグル

テーマ:ビーグルたち
以前 我が家のラコちゃんを作ってプレゼントしていただきました
作者は スネークウッドさんの2番目のお嬢様
本当によく似ていて宝物になっています
今年もまたアメリカに行くことになって
友人の為に依頼して作っていただきました
完成作品がこれ💓💓
{6D2263FC-7614-40FF-892C-6EE216FC76B6}
左側がラコちゃん
{69650682-7387-4FE3-8C91-30ACF89721EC}




{49B9D550-DEE9-4DE5-A419-EDF90F288EBE}

{EAE2D220-50B0-49A6-81DF-3AACC092FF88}

素晴らしいの一言です💖💖🙆‍♂️🙏
そしてよく似ています🤗🐾

本当に有難うございます😘🙏🐾❣️
犬を知っているからこそ作れるのだと思います💖😘😍
今から楽しみにしていてくれます😘😍🐾💖


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-18 11:06:56

Byebye SummerVacation

テーマ:ビーグルたち
ゴンヤンてんちゃんの夏休みも昨日で終わり 
{17B0D27C-BBA4-4CB0-B6D8-B8E41316B0CB}

らんらんスキップで帰って行きました
今年は ざぶーんと何度も飛び込めるようになったゴンちゃんがすごいで賞🙆‍♂️😍❣️
でもってゴン太がプールに潜って取ったおもちゃを外で横取りして逃げるテンテンははお笑いで賞😆🐾🐾みんなに追いかけられて よく運動もしました
でも


痩せなかった🤣😫😝

秋に期待します

バイバイまたね〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 16:38:21

里帰りラッシュとafter5

テーマ:ビーグルたち
お盆休みでワンコ達も里帰りラッシュ
我が家
大賑わいです😘😍❤️
みんな仲良し🤗🐾❤️✨
プールに入ったり走り回ったり
シニアはごろ寝
{E10DC869-F8ED-47B7-8229-1A76E39FA4C9}

{C34A4290-118A-4B2A-8F10-4C61EDF7C9E5}


疲れたお母さんとラコちゃんは
Beerだ🤣✨💖🐾
{BCDBAACB-BE38-45F3-BBEA-A6FABA13D33A}
{A24443CA-A3E2-4270-B09A-4A247305BCD7}

今日も暑かったけど明日も早くから活動開始だ❣️‼️🤣✨💖🐾🐾
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-11 06:51:15

夏休み関係ないもーん

テーマ:ビーグルたち
てんちゃんの言い分
 🐥"おいら達は年中お休みみたいなもんだけどたまに嫌なことも我漫

しなくちゃいけなんだ"😰
"例えばシャンプーとか
グルーミング とかいやーな爪切りとかね"
"おいら達は臭くても 爪が伸びてても
ヘーキなんだけどさ〜"😜💩


ブチブチ言っている声が聞こえてきます
😗
昨日はてんちゃん ゴンやん
らこちゃん パリスの4頭グルーミング🙆👨‍🌾💆💇🏼‍♂️

立ったり座ったり若干 2頭 無言の抵抗をしていましたが綺麗になりましたよ🤣
{4942124B-5F3C-4036-9179-6BFB3CF5012C}
{B33FC6D6-9F4A-4E9D-8611-3F20C666F027}


{0D2C44E9-1D23-4E57-AA7B-57E0303FA442}
おいらこれから何されるのかなー😩
突然急に大きい声でおしゃべりしたりしませーん🤢
お兄ちゃんがいなくても泣かないからー😢

ハイハイ綺麗にしますよー


{8AC3B7A6-3CDC-4167-8DD6-2BB8F07A039E}
僕は優等生ですよ😗
何も悪いことしてませんけど、、、、
大丈夫 ❤️💖
ちょこっとチョキチョキさせてねー

いい子にしてました
綺麗になりましたよー👍🙆🐾💖✨


爪切りやグルーミング 歯磨きは 慣れさせることから始まります
このようなグルーミングテーブルがあれば一番楽だし上手にできます
まずはいろんなところを触って嫌がらない子にすると 病院へ行ってもどこに行っても大丈夫です
あとはクレートトレーニング
ゲージに入っていることが嫌なことではないと思わせることで留守でもパニックになったりしないいい子になります
各地で色々と災害が起きてますが
ペットも必ず一緒に避難しなければいけなくなった状況の時
一番は他の人に迷惑をかけないことになります
ペットは家族ですが災害などに会ってしまった場合人間社会のルールに従わなければいけないこと 沢山直面します
普段から少しづつ教えてあげることで ペット達にも苦痛ではなくなるので
最低限のルールは教えてあげましょうネ💖❤️💖🐾🐾

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-10 10:51:40

てんてんの勇気

テーマ:ビーグルたち
前半戦終了でゴン太成長してます
最初は入りたくてのぞいていたのに今ではプールに自分で飛び込めるようになりました
ラコちゃんとのおもちゃ争奪戦でハートに火がついた❓😝
てんてんはまだ飛び込み台までは進めますが飛び込めないのでチョイと

押してあげます🤣🤗🙆


頑張って僕泳ぐよーを見てください

我が家の若手はいつでも泳げるので
ラコちゃんが何度も飛び込んで
ゴンてんを誘ってあげてます❤️🤗💖😘😘❣️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。