明日から寒波襲来 | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

明日から寒波襲来






ふじこさんは睨めっこしてからアングリ

やめられない止まらない❤️🤣👍


長野の大ちゃんも夢中のハリネズミ


早くなんかくれだそうです🤣

姉からこの時期いつも美味しいお漬物が届きます

ありがたやー❤️👍🙏













最近はショーも行かなくなって楽になりました

のでお料理したり

絵を描いたり

散歩したり

過ごしています



こんにちは


ぐっと冷え込んできた本日ー

わんこたちもおかーさん早くお家に入れてくださいーと

30分早く催促が来ました

寒くなると起きるのも
遅くて

楽ちんなんですけどね

今日は一枚それぞれ毛布を一枚足して

カバーして寝かせます

過保護と言われてもねー

今日はあったかいスープご飯かな

皆様も十分お気をつけて
特に車の運転

雪が降ったらこちらはアウト🆖

一歩も出れなくなりそうです

あったかくして過ごしましょう