今年もありがとうございました | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

今年もありがとうございました

あっという間に2022年も終わりです

なんだか慌ただしい一年でしたが

ようやく落ち着いた生活ができました
今年はピンクがいなくなってしまって
寂しい一年でしたが

今いる子たちと


楽しく過ごすつもりです

機会があれば是非遊びにきてくださいね


お待ちしております


本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

また新しい何か見つけたいです













ビーグルで一番だった時嬉しかったなー

ピンクも私も若かった


デビューの時はジョニーの評価が高かったけどね


みんなみんな良い思い出


みんな本当にありがとう

今私が

ここにいるのはみんなのおかげ



ありがとうございました

🙏🙏🙏