みんなが夢中になってるもの | チョークアートとビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

みんなが夢中になってるもの

今年もあとわずか

買い出しに掃除にと大忙しです

わんこたちはいつもの通り

時間になるとご飯の催促

おてんきはいつもよいので外に出て探索してます
最近は
ガリレオ
退屈らしく
ふぁんきー先生の工具箱荒らして
ボンドやら色んなもの引っ張り出し
こっぴどく叱られてます

大好きなひずめ品切れで
何か面白いもの探してたんですかね?


最近こんな可愛い形を見つけて
みんなにあげたらみんな夢中で噛んでました

カロリーは結構あるので1日一本とか気をつけてあげて下さい



歯磨きガム?になるのかな?



これがみんなを夢中にさせるものです

形が凹凸あるので歯ブラシ効果にもなって

味も美味しいのか夢中です


来年からマーケットでも扱いますので

ご一緒に注文してくださいね












みんな貰えるまで待て


👍❤️🥸