はじめまして爆笑

 

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

ウエディングケーキ結婚4年目アラフォー パート主婦ウエディングケーキ

札束住宅ローン返済&車購入の為に節約中の

      Keiです車

リボン1児の女の子のママ(1歳児)で旦那様と3人暮らしです


アメトピ掲載流れ星 

NEW【IKEA】衝撃だった!87%オフの〇〇

NEW単発バイトのお時給にびっくり!

NEW【西松屋】半額祭りで娘が選んだ服


我が家の家計節約術流れ星

【1日で5000円】外食モニター&夜活

旦那様驚き!実質100円のアイス

外食費をお得に♡

    4日で承認

楽天での買い物にも利用!!

\ランク制度が嬉しい/


流れ星素人のハンドメイド作品がうれた流れ星

100均一素材を使って簡単に♪


人気記事ランクイン記事一覧流れ星

【業務スーパー】約223円の節約料理が夫に好評

【業務スーパー】ぷりっぷりの〇〇と頂きもので夕食が128円!

【業務スーパー】食パン専門店にも負けていない〇〇と当選品  

【朝活】今日のポン活は豪華♡当選しました!

【ポン活】今日はたくさんゲット♡イオンラウンジ



ハートお礼ハート 
ポイントタウン


 

登録してくれた
お友達ラブラブラブ

本当にありがとうございます


今日はポン活デーでしたが行かずに娘と
公園へニコ

あまり欲しいものがなかったのです

いよいよ明日から保育園ぐすん

なんだかちょっと寂しいな


今日は公園で思いっきり遊んで
娘との時間を大切にしよーラブラブ


公園へ行くとちょっと凹んだ所があり
中に入ってみた

ちゃんちゃん←お風呂🛀
と連呼する娘

葉っぱのお風呂やねーキラキラ
というと、とても気に入って
30分ぐらい遊んでいました 笑

今日の3時のおやつに食べたこれ↓

ポン活でゲットしたやつ

チョコのムースみたいな
何これ、めちゃくちゃ美味しいおーっ!

久々のヒットでした!ドキドキ

ではではバイバイ

流行の服がプチプラで
購入できるラブラブグレイルキラキラ

土日は送料が無料になることも多い


我が家の節約に欠かせない
ポイントタウン

ポイントタウンをはじめたのは
2015年

もっと早くはじめていれば良かった笑い泣き
ちょこちょこ入る友達還元ポイント
と登録ポイント






プラチナランクになると
ボーナスポイントが15%プラスで
もらえるのが大きいウインク

良かったら登録お願いします!



メルカリ
不用品やハンドメイド 作品を売って
家計の足しに
\招待コード/
PQSARU
300円分のポイントが貰えます 
今ならなんと500円お願い

さらに
メルペイ登録で1000ポイント貰えます