はじめまして爆笑

 

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

 

ウエディングケーキ結婚4年目アラフォー 専業主婦ウエディングケーキ

札束住宅ローン返済&車購入の為に節約中の

      Keiです車

リボン1児の女の子のママ(0歳児)で旦那様と3人暮らしです







我が家の家計節約術流れ星


NEW【1日で5000円】外食モニター&夜活

NEW旦那様驚き!実質100円のアイス

外食費をお得に♡

    4日で承認

楽天での買い物にも利用!!

\ランク制度が嬉しい/






流れ星素人のハンドメイド作品がうれた流れ星

100均一素材を使って簡単に♪


人気記事ランクイン記事一覧流れ星

NEW【西松屋】格安プールで大はしゃぎ♡

NEW【業スー】夫が絶賛した〇〇と頂きもの

NEW【業スー】くせになるパンと揚げるだけの、、、

NEW【夜泣き】深夜のドライブとくせになるコストコのパン

【頂きもの】おしゃれなベビー服♡離乳食作り置き




ハートお礼ハート


CMでも話題の
メルカリ

登録してくれた
お友達
ありがとうございますおねがい

すごく嬉しいですハート


まだ、登録されていない方は是非

メルカリ

 PQSARU

↑招待コード↑

メルペイが賑わっています流れ星

 

会員登録をする時に招待コードを入れると必ず

300円 分両者にそれぞれポイントが

もらえます!



さて、今日は金曜日ラブ

な、の、で、


ポン活に行ってきましたー!!

今日は欲しいものがたくさんあったので
ちょっと遠いローソンに行きました 笑


ポン活の品揃えが豊富なんです。照れ


引き換えてきたのは
こちら





絶対欲しかった
辻利の抹茶パフェ

昨日スシローで食べてから
また、抹茶パフェが食べたくなりました照れ

辻利なら間違いないもんね!


いきなりステーキの焼きそばも気になります!


1955円の支払いでしたが、
引き換え券を使って

281円でした
夫に頼まれた炭酸とサラダを
購入したからです




そして、忘れず
節約アプリ
いつもん




レシートを送って
20コインゲット


溜まったコインは

ミスドやサーティワン、ケンタ、
ドンキのチケットに交換できますキラキラ

節約アプリ

itsmon(いつもん)

もう登録されましたか?


このアプリのおかげでお得にミスドやサーティワン、

ケンタッキーが食べれています!!爆笑



登録はこちら↓
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 



その後は、母とイオンラウンジへ行きました!





今日の無料おやつは

チョコチップクッキーとラムネでしたウインク



このクッキー意外といけるハート



お得活動できて

幸せですキラキラ



ではではバイバイ