こんにちは爆笑

 

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

 

ウエディングケーキ結婚4年目アラフォー 専業主婦ウエディングケーキ

札束住宅ローン返済&車購入の為に節約中の

      Keiです車

リボン1児のママで旦那様と3人暮らしですリボン

 

 

流れ星我が家の家計節約術

楽天での買い物にも利用!!

外食費をお得に♡

おしゃれ♡バリ風レストランがモニターで

4日で承認

\ランク制度が嬉しい/




昨日は義父に


イチゴ買って頂きました!!


娘が苺大好きなので❤️


それがこちらラブ






りかも大好きピンクハートパッケージが可愛いくて

しかも甘くてめちゃくちゃ美味しいルンルン



私もイチゴ大好きです!!ラブ


また買って下さいラブラブラブ

そして、娘の為にミルクも買って下さり


ありがたやー



さてさて、




私が最近ハマっていること


それはハンドメイドです!!

ヒルナンデスルンルン

主婦の副業で稼ぐピンクハートご存知ですか??



家にいながらお仕事ができたら

いいですよねーキラキラ



それはまた夢の夢ですが、



なんでもとりあえずやってみよう精神の私は



やってみました!笑




メルカリ&ラクマで実際売れたものがこちら






【ダイソー】に売ってある

画用紙
クラフトパンチ
半円パール

で作ったコメントカード






これは、折り紙のみ



こちらは画用紙と折り紙




こちらは画用紙



素人の私でも売れましたー!ラブルンルン



壁面は保育士時代の経験をもとに作ったものです


やっぱり売れると嬉しいチューチューチュー

これからも少しずつ出品して行こうと思います!


ではではバイバイ













最近はじめました!!


itsmon


わずか数日でポイントが貯まり



ただケンタさっそく

行ってきました!!





















サーティワン

 のチケットも獲得口笛


嬉しいー!!


良かったら登録お願いします!!



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪









 

メルカリでいらないものを

売ってお小遣いをゲット爆笑しています

 

 

 

 

 

 

 

メルカリ

 

PQSARU

↑招待コード↑

登録はこちらから

 

 

いらないものを断捨離して、

10万以上稼ぎました!!

 

会員登録をする時に招待コードを入れると必ず

300円 分両者にそれぞれポイントが

もらえます!

 

 

 

ラクマ

 7GRSL

↑招待コード↑

 

100円分のポイントが

もらえます

 


いつものレシートがお小遣いに

CASHb

 10CB=1円





招待コード


AXM30 
http://bit.ly/CASHbRef

良かったらお願いします🤲