ははじめまして爆笑

 

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

ウエディングケーキ結婚4年目アラフォー 専業主婦ウエディングケーキ

札束住宅ローン返済&車購入の為に節約中の

      Keiです車

リボン1児の女の子のママ(1歳児)で旦那様と3人暮らしです


アメトピ掲載流れ星


我が家の家計節約術流れ星


NEW【1日で5000円】外食モニター&夜活

NEW旦那様驚き!実質100円のアイス

外食費をお得に♡

    4日で承認

楽天での買い物にも利用!!

\ランク制度が嬉しい/




流れ星素人のハンドメイド作品がうれた流れ星

100均一素材を使って簡単に♪


人気記事ランクイン記事一覧流れ星

NEW【業務スーパー】食パン専門店にも負けていない〇〇と当選品  

NEW【朝活】今日のポン活は豪華♡当選しました!

NEW【ポン活】今日はたくさんゲット♡イオンラウンジ

【西松屋】格安プールで大はしゃぎ♡

【業スー】夫が絶賛した〇〇と頂きもの

【業スー】くせになるパンと揚げるだけの、、、

【夜泣き】深夜のドライブとくせになるコストコのパン


ハートお礼ハート

貯めたコインが
ミスドやケンタのチケットになる
itsmon(いつもん)

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

対象のレシート案件や毎日のログインでも

ポイントが貯まっていきます


このアプリのおかげでお得にミスドやサーティワン、

ケンタッキーが食べれています!!爆笑

ドンキのチケットもあります


登録してくれた
お友達ラブラブラブ

本当に本当にありがとうございますルンルン

すごく嬉しいですおねがい!!


今なら、紹介バナーからの登録で

登録月より
30日以内に
対象案件に応募し達成すると

1000コイン獲得できます!
こちらのブログからなんと!!
116名の方が登録して下さいました!お願い

ありがとうございます!!


チケットを使って何度
無料で
タダミスド
タダケンタ
タダサーティーワン
したか
分かりません爆笑

また、itsmon(いつもん)
対象商品に
ポン活の商品が
よく出るので

ポン活している人には
おススメです爆笑

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

節約料理爆笑
 

今日も頂いたお野菜を
ふんだんに使って夕食作り


実は夫がこれた食べて1口
絶対に美味しいというニヤリ

普段は、聞いたら美味しいと
いってくれますが、無言で
食べることが多い夫プンプン

新婚当初これに
めちゃくちゃイライラしてました 笑


今は、子育てに追われてるからか
あまり思わなくなっちゃったキョロキョロ


何を作ったかというと

ピーマン、なすび、玉ねぎを
食べやすい大きさに切って
炒めて、お肉も炒めて

焼き肉のタレをかけて味を
整えるだけチュー

どんだけ手抜きやねんと思われそうガーン
かぼちゃも焼きました!


豚肉は業務スーパーで購入した
398円の切り落としを半分使ったので
200円くらい!

あと、コンソメスープ
マカロニは結婚式の引出物で
頂いたもので0円
頂きものの玉ねぎも入れました!爆笑


そして、そして、
夫が大好きな

黒豆ニヤリ
こちらも業務スーパー
これ、1キロ348円口笛

これだけあれば
当分いける!!笑

大粒じゃないけど、上手いニコニコ
15分の1ぐらい
食べたかな←適当
今日の分23円!←ほんと適当

今日の夕食
223円!ラブ

娘のご飯の方が
高いかもガーン

ではではバイバイ

我が家の節約に欠かせない
ポイントタウン


ポイントタウンをはじめたのは
2015年

もっと早くはじめていれば良かった笑い泣き
ちょこちょこ入る友達還元ポイント
と登録ポイント






プラチナランクになると
ボーナスポイントが15%プラスで
もら得るのが大きいウインク

良かったら登録お願いします!



ポイントインカム 
初めてすぐ900円のお小遣いゲット爆笑

ポイントサイトのポイントインカム