奨励賞を受賞しました | きみcomブログ

きみcomブログ

文章を書いたり絵を描いたり。
猫とミュージカルと英国が大好き。

先月展示が終了してしまったのですが

ようやくブログを書く余裕ができましたので

アップ。

 

 

 

福岡市が主催する

博多区文化芸術展で

自作の水彩画が

奨励賞を受賞しました。

 

 

 

 

 

 

1月29日には

福岡アジア美術館での表彰式に

出席しました。

 

 

 

表彰式で講評を述べる

審査ご担当の川野先生。

 

 

 

 

 

絵だけでなく書や写真、デザインも

展示されています。

 

 

 

この数年、好きで続けている

絵をこうして沢山の方に見て頂けるのは

とっても嬉しい!

 

 

 

表彰式の後、川野先生が

受賞作品について

説明をしてくださる

ギャラリートークもありました。

 

 

他の受賞者の皆さんとも

お互いの作品について

お話したり、感想を聞かせていただいて

すごく刺激になり、また

今後の励みにもなりました。

 

 

 

「彼女はなにかに挑んでいる」

中川貴美子

 

模造紙

水彩画

78×78センチ

 

 

ご縁を下さった皆さま、

ありがとうございました。