ひつじさんからのサプライズ便 | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

こんにちは


1週間の始まりですね(*^▽^*)

今日は、友人のお手伝いで、大阪などから送られてきた支援物資(特に食器類)を仕分けする作業をしてきました!朝10時に始めて4時半頃に終了しましたが、本当にたくさんあって大変でしたあせる

ブランド物から使って汚れたり傷ついたりした物までありとあらゆる食器類がありましたあせる

今はもう何でもほしいという時期は過ぎたので、明らかに使っていた物や傷が付いたり汚れた物は、申し訳ないけどいただけないな~と思いました。


段ボール箱やコンテナで20こくらいあったかな?

すべて箱に入っていたり、紙やプチプチに包んであるので全部外して、何であるかが分かるように分類してきました(‐^▽^‐)

明日以降、また必要な人に公開して持っていってもらうとのこと・・・たくさんの厚意がたくさんの必要とする方の手に渡ると良いなと思います。



さて、テーマのお話ビックリマーク

ひつじさんからサプライズプレゼントが届きました・・・・・ひつじさん曰く、爆弾便爆弾

プレ企画に応募し、残念ながら外れてしまったのですが、それとは別に贈り物が・・・うれしい音譜

今日はみなさんにそれを紹介しますo(^▽^)o



マルシェ*エトセトラ  これを見て、わくわくしない人はいないでしょうラブラブ


細かい細工が随所に・・・細かなお心遣いに感激ですо(ж>▽<)y ☆


マルシェ*エトセトラ


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


たくさんの物は、一つ一つ丁寧にラッピングされていました( ̄▽+ ̄*)



お手紙も・・・被災地であることを思いやってくださっていました( p_q)・・・ありがとうね!


マルシェ*エトセトラ

レターセットが2種類音譜

こちらのセットは、マッチ箱のケースの柄をシールにした物なのですが、私が使えなくてもてあましていた物をひつじさんなら活用してくれるだろうと送ったら、こんな風におしゃれなコラージュにしてくださいましたo(^▽^)o

マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


かわいらしい手作りの箱に入っているのは、手作りのはんこ音譜

ひつじさん上手なんですよ~o(^▽^)o

マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ



マルシェ*エトセトラ  クリスマスクリスマスツリー



マルシェ*エトセトラ

すべてがひつじブランドのオリジナルグッズビックリマークこのラベルが、なかなか良いですね~。

すべてが完ぺき(ノ゚ο゚)ノ  隙が無いですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ひつじさん、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

すごくうれしかったです。


ひつじさんの楽しいブログは → こちら☆