木箱とドライのアレンジ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

おはようございます晴れ

お日様は出ているのに、風が強い寒い朝ですo(_ _*)o


北海道はだいぶ雪が降ったようですね(ノ゚ο゚)ノ

ひつじさん、めぇいぷるさん、だいじょうぶですか~?


とうとうメイプルのクエスト終了しましたね・・・

最後のたき火まであと少しだったけど、土日に出かけて全くできなかったので、今朝も頑張ったけど、結局クリアできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

残念!


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


手伝いに行きながら、みなさんのたき火をうらやましく見てきました目



さて。。。


ダイソーでおしゃれな木箱を見つけたので、使いにくかったミニコーンを使ってアレンジを作ってみました

o(^▽^)o


マルシェ*エトセトラ  2つ作りました音譜微妙に違いますv(^-^)v



マルシェ*エトセトラ



マルシェ*エトセトラ



ちょっと違うけど、ミニコーンはどちらにも使いましたp(^-^)q


産直に行くとドライにしたミニコーンを売っていて、お値段もお手頃なので買うのですが、なかなかうまく飾れないでいました。リースに・・・と思うのですが、1個1個が結構重くて、リースには使えずにいました。

このような形だと、重さは関係なく、しかもいろいろ詰め込むと、良い感じになりました(*゜▽゜ノノ゛☆


この木箱、2個セットで105円ビックリマーク

「使えるかも!」と思って買ってきて、実際良い感じに仕上がったので、もっと買えばよかった・・・(_ _。)

一期一会・・・その後、別なダイソーを二軒ほど見たのですが、売っていませんでした・・・(x_x;)

売っていたお店には、かなりあったのですが、その店はたまたま入った遠くの店で、たぶんもう行かない所にあります。


また出会うことがあったら、ちょっと多めに買おう(*^▽^*)




ブログで知り合い、交流をするようになったkuuzaemonnさんから、以前素敵なプレゼントプレゼントをいただいたので私からもちょこっとお返しを・・・音譜

kuuzaemonnさんが素敵に紹介してくれましたパソコン → のんびりのんびり~