X'masザンマイ | ひつじのお天気


X'masプレゼントもらっちゃった~んラブラブ



ひつじのお天気
niko and...ですの!?



今日はボ~~~~~っとしてたけど
一気にテンションアップ




いっぱい入っていたけど
ちょっとだけ♪



ウールなひつじコースター!
ひつじのお天気
むはは・・可愛い^^




PARIのオサレ~なポストカード♪
ひつじのお天気



届いた箱?でっかい缶がめっちゃイイ!
ひつじのお天気
A4もすっぽり入っちゃう♪


ありがとう・・アナタ
(*v.v)。








そんなアタシはボ~っと鳴るアタマで
頑張ってあの人のアメブロ名刺作ってたw

ひつじのお天気
画像暗いね~
だって家の中も暗いからね



お天気よろしくなく
今夜は雪マーク



音譜雨は夜更け過ぎに

雪へと変わるだろう~音譜

うぅぅ・・


((>д<))寒っあせる







郵便局から危険物発送しました爆弾
ひつじのお天気

関西・中部・道内
以上3箇所♪






明日はハガキ隊を派遣します

ひつじのお天気
関東
中・・部?日本海側
道内
道内
四国

ヨロピコ♪




明日は吹雪くところがあるとか無いとか・・
ダウンに手袋マフラー
完全防備で出陣してきます
(`・ω・´)ゞ