ちっちゃいもの♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。



マルシェ*エトセトラ  おはようございます晴れ


今日は土曜日・・・これから、仙台に住む娘のところへ行ってきます車


さて、テーマのちっちゃいもの(*^▽^*)

先週末に水沢で開催された「クラフターズマーケット」でかわいい物を見つけたので買ってきましたo(^▽^)o


ちっちゃいもの・・・

以前カノンさんのショップでワイヤーでできた三輪車を購入したことしかありません。

自覚はないけど、あまり興味が無かったのかも・・・?



マルシェ*エトセトラ  一つめ


優しい色合いと丁寧な作り(≧▽≦)


「45」というナンバーは、以前ひつじさんが私の名前をもじって(「よーこだから45」)トレードマークになるようなはんこを作ってくれましたo(^▽^)o

「な~るほどビックリマーク」と思ったその「45」があったのでこれを選びました(o^-')b



マルシェ*エトセトラ  二つめ


トランク・・・これも良い感じラブラブ


スタート時にはたくさんあったようですが、私がお昼頃行った時には、残りわずかでしたあせる



マルシェ*エトセトラ  こんな風に並べると良いかな~と思って


こういうちっちゃいものを買うのは、私にとってめずらしいことでしたo(^▽^)o




マルシェ*エトセトラ


こんな感じで飾っています音譜