めぇいぷるさんからの贈り物 | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

おはようございます(‐^▽^‐)

今日は雨雨との予報でしたが、今のところ晴れが出て明るい空です!

早く洗濯を干せば、何とかなるかも≧(´▽`)≦




2ヶ月前くらいかな・・・

どなたかのブログから飛んでいって出会っためぇいぷるさんのブログ ビックリマーク


拝見したとたん恋の矢恋の矢恋の矢  大好きなコラージュ作品の数々ドキドキドキドキドキドキ


とにかく素敵なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かなりレベルが高い作品で、真似できないすばらしいセンスをお持ちの方でしたビックリマーク


「実際に手に取って見てみたい!」という思いが募って、「販売はしていないのですか?」と伺ったら、「販売はしていません」とのこと・・・でもね、私の熱烈ラブコールラブラブに答えてくださって、プレゼントしてくださいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「まだお勉強中で・・・」と謙遜されていましたが、こんなに素敵なカードはなかなかお目にかかれないものだと思います。うれしいo(^▽^)o

めぇいぷるさん、本当にありがとうございましたm(u_u)m


今日は、めぇいぷるさんから届いた素敵なものの数々を、ご紹介します音譜





マルシェ*エトセトラ  おしゃれですね(☆。☆)


見たとたん、写真を撮るのも忘れて開けそうになりましたあせる

マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ




中にはこんなにたくさん・・・うれしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

マルシェ*エトセトラ

右側のカードを開けてみました音譜


マルシェ*エトセトラ
素敵なカードドキドキ 

開けてみると自筆のメッセージが書いてありました・・・ありがとう(‐^▽^‐)



もう一つ・・・開けてみると内ポケットにタグが入っていました。

材料の一つ一つがゴージャスな感じがする素材が使われていて、ため息です。


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ


マルシェ*エトセトラ  発想がやはりセンスのいい人ならではですよね



マルシェ*エトセトラ

こんなに素敵なカードもラブラブ


他にも、こんなにもたくさんо(ж>▽<)y ☆


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


めぇいぷるさん、すごいですо(ж>▽<)y ☆

こんなにたくさんいただいてしまって、申し訳ないm(u_u)m


うちは田舎だから、マステも平凡な模様のものが、唯一の大型スーパー(イオン)汗内の手芸屋さんと写真屋さんにちょっと売っているだけあせる

おまけに、どんなに探しても雑貨屋さんなんてありませんあせる

だから、めぇいぷるさんからいただいたものは、本当に初めて見るものばかり目

大げさだけど、「世の中にはこういうものがあるんだな~」と、ただ感心するばかりでしたo(^▽^)o


今回、図々しいお願いに快く答えてくださっためぇいぷるさんに感謝ですm(_ _ )m


ブログを通して、いろいろな世界を知り、たくさんの方に出会って、個人的なつながりができたりすることも多いです。そして、私の世界も広がっていきます。ありがたいことです。


めぇいぷるさん、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


みなさんも、素敵なめぇいぷるさんの世界へどうぞ → めぇいぷるさんのブログ