毛糸で作ったふわふわのリース② | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

こんにちは

こちらは、やっと晴れが出てきて、暖かくなってきました≧(´▽`)≦


前回、毛糸で作ったふわふわのリース を紹介しましたが、今日は更に作ったのでまたまた紹介します(*^▽^*)



マルシェ*エトセトラ  全部で3つになりましたo(^▽^)o



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


本になるツタの大きさが違うので、大きさが3つとも違います。毛糸の巻き方や、そのときの気分が違うのも大きさの違いに出たのかも( ´艸`)


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


小さい順に並べました!

でも、写真の大きさが同じなのでみな同じ大きさに見えますね(* ̄Oノ ̄*)




マルシェ*エトセトラ


1番大きなリースは、プレゼントする人をイメージして作りました音譜


この毛糸、この3つを作ってほとんど無くなりました。

近所のお店には売っていないので、この次はいつ買えるかな?

結構お気に入りの毛糸になりましたo(^▽^)o


3つ作ったので、ひとまずこのタイプのリースはこれで終了ビックリマーク


次は何を作ろうかな~(≧▽≦)



先日、ありままさんのプレ企画に当選し、すごく素敵なプレゼント をいただきました。

とてもうれしかったので、私からもちょっとだけお返しをさせていただきました(;^_^A

そしたら、ありままさんがブログで素敵に紹介してくださいました。 → こちら

ありままさん、ありがとうございましたm(u_u)m