おはようございます。

クロコレです。











3連休も終了しまして、最終日は移動のみで昼には東京戻り、後はまったり過ごしました。そうそう、5が付く日は山喜がお得らしく、ワイシャツを優待券利用しました。


更にポイント利用して5枚で1095円なら安いですよね!これでまた900ポイント着くので次回の優待券も同じように使えそう( *¯ ꒳¯*)




サムティ修行で宇都宮のサンシャインホテルに泊まりました。道間違えながらも何とかホテルに到着!




アメニティも充実しており、



漫画も置いてあるのでいいですね!





行きはえきねっとで30%オフの新幹線を予約して約40分で着きました。


駅前広場ではアカペラをされてました。





目的の二荒山神社です。こちらでお参りとおみくじを引きまして、更に御朱印を2枚貰いました。





無病息災に有名?なキフナです。おみくじもキフナクジにしました。



せっかくだから向かいの来らっせへ。



はい、150分待ちでしたので断念。。



ここから何故か地元の人しか行かないであろう道の駅あぜみちへ。車で10分を徒歩で10分と勘違いした嫁に30分以上歩かされました💦戻りも徒歩だったから何ツアーなのこれ、





せっかく宇都宮来たのだから餃子食べたくて、駅中のみんみんへ。





テイクアウトも出来まして、ホテルでも頂きましたニヤリニヤリ



今回の締めの仲間はこちらです(*´︶`*)ノヨークベニマルが駅ナカにあり今回はクオカードでなくニコニコクレジット払いでした。



泊まった部屋はセミダブルかな、エスペリアインより狭くて3点ユニットだったので快適に泊まるならエスペリアイン方が良さそうです。






これでサムティを使い切り、2月期限も薬局くらいかと思ったらグリーンズがひょこっと出てきました💦2000円分なのでオバケになるかな( ̄▽ ̄;)



ありがとうございます。