散歩!散歩!散歩!! | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
こんにちは☆
急激に寒くなりましたゆえ


風邪には十分気をつけましょう!
うがい手洗い大切に!!


さてさて、先日ガイル母ちゃんが主催する
One Love Pac Walkに参加して気づいちゃいました


メルママ非常に

姿勢が悪い!


まぁ、今気づいたように言ってますけど、
実は昔から知ってたんですけどね・・・(^_^;)


自分が写った写真を見て
改めて実感したのでした


こりゃ、あかん!


自分の姿を見てそう思ったメルママは
姿勢を正して歩く練習をしようと思いました


3頭一緒だとね
自分の姿勢にまで気遣って
歩くのは難しいからね


一頭づつお散歩に行って
いっぱい歩けるし、犬の動きと心理も
3頭よりは観察できるし


一石二鳥と思って出かけましたけど


けーーーっきょく
遊んでしまって、姿勢の事なんか忘れてしまうんですよねーー( ̄∀ ̄)



以下
うちの子ブログ散歩の様子


最初は警戒に歩くモモ
一番運動量が必要な子なので、
トップバッターでたっぷり歩きます



我が家の周りには小さい公園が沢山ある
ちょっと寄ってみたところ
ボール発見、そして遊ぶ


またちょっと歩くと
棒発見、そしてくわえる、歩く


最後の公園では
落ち葉がいっぱい!紛れる!


続いてメル
最初はモモ同様、軽快に歩く


またもやボール発見、遊ぶ


そして、やっぱり落ち葉の上をダーーーッシュ!!


最後はノアくん
うちに来て3ヶ月ちょっと
わたくし、走るなんてことは致しません byノア


仕方ないから、落ち葉を頭に乗せて
遊ぼうとしたところ・・・

あっ!!食った!!


すかさず、ドロップで吐き出させて
未練がましいノア
やっぱ食べたいです・・・ byノア



こうして
すっかり犬達との時間を楽しんでしまい
姿勢の事なんてすっかり忘れているメルママなのでした・・・