ONE LOVE PACK WALK〜7〜 番外編 | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
こんばんは
もたもたしている間に
いろんな人にブログUPを抜かされ
間の抜けたメルママです(^▽^;)

ここ数日で日本は急激に寒くなりましたね

そんな中迷子情報とか多頭外崩壊とかの情報が
飛び交っていて・・とても心配になります

★迷子犬情報詳しくはこちらをご覧下さい
そらのしっぽ~my adorable doggies~

★猫の多頭崩壊詳しくはこちらを!
黒い彗星ガイル「坊やだからさ。」

早く見つかりますように。。。

さてさて、間があいてしまいましたが
ONE LOVE PACK WALK~7~番外編です


皆で集合写真を撮って
終了した後は

腹減った~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)

途中で良い匂いがしてた売店へ
皆でLet's go !!!

そしたらですね、
前方からザッザッザッ!と
行進の音がするかのように・・・

キターーーーーッキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ドミウォークで有名なガイル父ちゃん!

後ろに白黒茶・・・いや・・・
大大小・・・いやいや・・・・

ガイル、ヘルガ
えーーっと、えーーーっと(^o^;)
ごめんなさい、チビちゃん名前分からない



犬を引き連れて歩く姿
超かっこ良いっす!

アイドルなみに写真を撮られて

ちょと~、めっちゃ恥ずかしいんっすけどぉ( ̄ー ̄;
もう良いっすか??と

でも、
あ、顔出しNGでスタンプでお願いします!

と言い放って
また、ザッザッザッと行進しながら
去って行きました

あまりに見とれてしまって
後ろ姿、撮るの忘れました

会いたかったガイル父ちゃんと、犬達にも会えただけで
満足のメルママは腹へったーーメシメシーーっ!!!

と夢中になっていたところ
ガイル父ちゃん、ザッザッザッとまた音を立てて
戻ってこられまして、
ハンドルして見たいという私のわがままに応えて
ヘルガをおいていかれましたヽ(゜▽、゜)ノ



楽しく昼食を終えた後は

憧れのヘルガのハンドルをさせて貰って
私、ちょっと必死


そして、
ガイル母ちゃんとSolaさんに見てもらうという
贅沢な状態に、ヤバい!ニヤニヤが止まらない


ほらっ、そこでこうしなきゃ!とお二人に
コレクションを入れられても、
それが嬉しい私
ドMか??

もっと楽しみたいところではありましたが、
ガイル母ちゃん、この後もセッションの予定があるとかで

解散となりました。

その前に
Solaさんの車の前で立ち話をしていた時のこと

さ~帰ろ~~ぉって乗り込んだれらちん

そこへ何故かヘルガが・・・



えーーーーっ(((( ;°Д°))))
これうちの車ですけど?
あなた誰ですか???のれらちん



よーいっしょっと、
もしもしヘルガさん??
何故か小さいベットへドサッと座る!!
れらちん、困って思わず、おかーーーさーーーんっ!



それを見て笑う私達!

はたから見ると、
車の中を覗き込んで、
大爆笑しながら写真を撮る

おかしな光景に見えたのでは??
ただのパー子じゃん!

まぁまぁ、
そんなこんなでとっても楽しいPack Walkでした!

しつこいようですけど、
Pack Walkって、一人で黙々と散歩していてもできない事が
学べる、とても素晴らしい場だと思います

皆さんにも是非参加しみると新たな一面が発見できるかもしれませんよ
(・・・って人の宣伝)

私は、まだまだ自分で主催する事が難しいのですが、
いつか自分でできるといいな

それまでは、いろいろと皆さんのPack Walk 参加してみたいと思います♪

アカデミー生、いろんな人がPack Walkやってますよー

ガイル母ちゃん
くまこさん
Wさん
Solaさん
あこさん

お勧めです♡

今回、ご一緒させて頂いた皆様
ガイル母ちゃん、ありがとうございました☆

☆おまけ☆
ヘルガの笑顔


Pack Walk お勧めだよん♡