今年も宜しくお願いします☆ | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
明けましておめでとうございます☆


と言っても、もう2日ですが・・・
相変わらずマイペースな私です・・・(;^_^A


年末はとってもバタバタして
数年ぶりに風邪引いて熱が出て
ブログもだいぶお久しぶりになってしまいました


そうこうしている間に
あっという間に年は明けてしまい
今年も始まりましたね~


年々、時が経つのが早く感じるようになっている気がする


昨年は、とにかくいろんな事があった年でした


愛犬との別れもあり
いろんな人達との出会いもありました


何も行動しなければ
出会う事のなかった人達


とにかくいろんな刺激をうけ
エネルギーを沢山貰いました


本当にゆっくりとですが


やりたい事
好きな事に向かって
歩き出しているような気がします


やりたい事、好きな事があるって
幸せな事ですね


今年もきっとゆっくりとした歩みに
なりそうですが


自分のペースでじわじわと
歩んで参りたいと思います


皆さん
今年も宜しくお願いします!!!!