本日ブログ更新3本目!

・・・・・・・・・・・・・・・
問い合わせはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・


預かり先が見つかりました!Masumiさん拡散ありがとうございます!
ご協力くださったみなさま
ありがとうございます!




先週、現地ボラのCさんが
現地の犬を引き取りに行ったら
乳飲み子3匹が居たと。。。叫び

しかも、まだ目も開いてない。

現地のおじさんが 世話をしてくれている
らしいが この寒さだし、
いくら廃車の車の中でも 乳飲み子仔犬に
とったらキッツイ環境です。

母犬もいませんし。

おまけにこれの兄弟が現場付近の公園に
後4匹いるらしい、、、_| ̄|○

はぁぁぁぁ。T_T

とりあえず このままじゃ  死んでしまうから  先日雨の中 ネオママさんと現地へ行き
仔犬ピックアップに行ってきました。

仔犬は3匹しかまだいなくて、残りの兄弟を取りに行こう!とおじさんに何回も言ったけど ダメだったT_T

理由は雨だから。。。

意味がわからん。。。

むかつく。。。


しかし、おじさんの臍を曲げちゃうと
犬を渡してくれないから  
仔犬達に 心の中で謝りながら
なんとか2匹を渡してもらえました。

現場まで約2時間、現場から病院まで
1時間  2人で車を走らせました。
{DDE82ED9-5AAF-4E43-A1ED-7D38BFD90866:01}


{165C533B-8FD0-4975-9E81-A550C1C83802:01}

目が開いたばかりで、生後1~2週間の
メス 2匹。

{3D754F04-20B2-423D-BAC4-906E91C11252:01}

{EAC0839F-27F4-46C7-BCB6-6163F6192A02:01}
比較的元気で 大きな問題もないという事でした!

650gと700g。

乳飲み子預かる余裕なんてないっすが、、

きっと神様みたいな 預かりさまが

現れると信じて います♥️

まだ2~3時間おきの授乳で

大変やけど 必死にミルク飲む姿みたら
、、、、
{8000DE7D-64DA-4F3E-8CD8-230198EF82DB:01}
連れてきて良かった!!

と、同時に、



捨てた奴 地獄へ落ちればいいのに♥️
と、思った。




うそ。




の反対。





の反対。




の反対。。(笑)


{BCE64FAB-F0CE-47A7-8129-C49EECB3F98E:01}

{63DC7FC7-5EA1-4143-9289-391EA6F78B73:01}

{547A3CCA-E639-4B25-9931-D8BEC2B6EC3B:01}

週末になんとか時間をみつけて
現地ボラCさんが 残りの仔犬をピックアップする予定です。

乳飲み子ボランティアさん
急募!
経験者だとありがたいっす!
{D778B00E-CF85-4470-BFFF-34AD6DEE4670:01}

{4DFCFF99-AA94-462A-98F8-4D22BC8D5F5A:01}

{1FE785B5-5597-4B7A-A65E-6A29D3653B5F:01}
よろしくお願いします!





※関係ないけど 知らない間に
ガイル父がブログしてた、ちょっと前に気づきました。
奴は本も好きだし、昔 趣味で書いたりしてたんでなかなか面白いっす。。
良かったら、、、

み、、、


みてね。。。