ONE LOVE PACK WALK〜7〜 やっと参加しました! | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
アカデミーに行く前から
ずーーーっと参加してみたいと思っていた
ガイル母ちゃん主催の『ONE LOVE PACK WALK!』
にやっと参加して来ましたぁ♡


今回は、犬なし私一人の参加
我が子達を連れて行きたいのは山々だけど
なんせ長い間ペーパードライバーだっただけに
運転が苦手なわたくしなもんで・・・(;^_^A


まぁまぁ、運転の練習は別途するとして
今のところ、私一人で身軽に動いている訳であります


さてさて、それはさておき
ガイル母ちゃんが駅まで迎えに来てくれて
無事、公園へ到着




すーごく大きな公園で
もしかするとアカデミーの時にいつもお散歩に行ってた
LAのWILSONパークより大きいと思います



こんな素敵な公園が
近所にあるなんて羨ましいったらありゃしない


今日は日曜日なんで
たっくさん人がいました


もちろん、いろんなワンコもいましたよ(^∇^)


さささ
私達PACKも、PACK WALK始めましょ


まずは恒例?の挨拶から




はいはーい、モモ&ジェイ
無事、挨拶を済ませて
はい次ーーっ!




もしもし?
ベルさん、後ろの足が・・・延びちゃってますよ(^▽^;)
恐怖心と好奇心がいっぺんに出てる図って感じですね




お次はビクター&ジェイ
ジェイくんは挨拶する事もできるし
される事もできるんですねー
素晴らしい!


こんな感じで次々サラッと挨拶をすませて


さ、PACKでWALKしますよーー(* ̄Oノ ̄*)




あ・る・こぉ~
あ・る・こぉ~
私は元気ぃ~~~
歩くの大好き~~♡
どんどん行こうおぉ~~

どんどん行きましょ~!

私は、一人もんだったもんで

同じくアカデミー生Solaさんの噂の安定犬
れらちんのハンドルをさせて貰いました



さすがわ、れらちん!
本当に安定犬
ほんの若干ですけど・・・
ほんの若干ですけど・・・
おか~さぁぁ~~~ん(T_T)
って探しちゃいますけど
基本的にはハンドルする人と一緒に
歩いてくれます


気にしなくたって大丈夫よ~
っと陽気なモンローウォークのガイル母ちゃん



前にも後ろにも気を配ります

PACK WALKが始まる前に
プチセッションを受けたベルPACK
短い間でしたけど、一緒にいる間に
ぐんぐん成長して、リラックスできるようになりました




こうしてPACK WALKに参加させて頂くと
PACKでWALKする事によって
いかに飼い主さんもワンちゃんも
安心と成長が見られるか
実感させられる一面でした


長くなりましたので
続きにします


立て続けにUpできないかもしれませんけど
ご勘弁を・・・f^_^;