Tough Love in YOKOHAMA♡ | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
相変わらずご無沙汰してます


最近、ブログさぼり癖が復活しちゃって(^_^;)


さてさて、この3連休
久しぶりにTough Love仲間と会ってきました


YOKOHAMAと言っても
タマプラなんですけどね


今回は、グループアカデミーから帰り立てホヤホヤの
Kくこさんのお帰りなさい会


WナベさんとFクナガさんは
昼間はアカデミー生さんが主催する
SMILEパックウォークからの
夜はKくこさんお帰りなさい会☆


心も体もなんとToughなんだろう・・・
素敵すぎる


でも、一日中Tough Love漬け
羨ましい( ̄▽ ̄)


Tough Love仲間の不思議なところは
初めて会う人でも
お互いブログを読みあさってるんで


初めて会う気がしない


今回も、ドッグハウスの最新情報や


アカデミー中のドッキリした話で
皆して鳥肌がたってみたり


Fナガさん預かり中の保護犬
ビビちゃんのお悩み事情とか


話はつきず
今回もあっと言う間に時間は過ぎて行くのでした


今回同伴参加のこはくちゃん



可愛すぎてホントやられる・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして最後に皆で記念撮影




皆さんとお話させて貰うと
ホントパワー貰えます


今んとこ私
何もしてないですけど


やる気スイッチを
ピンポンピンポン押してくれて
刺激を与えてくれる人達


刺激・・・


これは点の刺激か?線の刺激か??


さすがTough Love(´∀`)