ショッピングカート⁈ | トレーニングサロンメルビ:エステ・パワープレート パーソナルトレーニング

トレーニングサロンメルビ:エステ・パワープレート パーソナルトレーニング

昭島駅近で美肌と美ボディを求める方に。エステティシャン歴30年のエステ(ENVIRON化粧品フェイシァル、ボディトリートメント)とパワープレートでのパーソナルトレーニングのできるサロン

忘れて放置されたままのショッピングカート。

「もう、いらないのでしょ?捨てるよ!」

 

確か10年ほど前に買い物の品物を選ぶ時に

重量も考えながら決めなければ家路が不安になったことで

登場したショッピングカートなのです。

 

じゃがいも、キャベツ、大根が欲しい時には、

そのうちの二つまでにしないと、という具合です。

そして、買い物のお供にショッピングカートと相成りました。

 

ところがパワープレートでのトレーニングを始めたら、

あら~、不思議なこと。

いつの間にか欲しいものすべて購入して

両手に持ちきれないほどの買い物袋を

なんということなく持てているではありませんか。

ある日の買い物の品物、

いつもの重たいバックを肩に担いで

大根、白菜、さつまいも、いんげん、ミニトマト、

小松菜、ブロコッリー、人参をまず一店舗目で、

醤油屋さんでゆずぽん500ml1本。

和菓子屋さんでお団子、お赤飯。

 

筋肉が付くと10年前よりも日常生活が快適になっている。

筋力アップで活動的に動き回れることに感謝ですラブラブ