ハロウィン | トレーニングサロンメルビ:エステ・パワープレート パーソナルトレーニング

トレーニングサロンメルビ:エステ・パワープレート パーソナルトレーニング

昭島駅近で美肌と美ボディを求める方に。エステティシャン歴30年のエステ(ENVIRON化粧品フェイシァル、ボディトリートメント)とパワープレートでのパーソナルトレーニングのできるサロン

子どものころになかったハロウィン。

子どもだけでなくおとなも楽しんでいるかしら⁈

ハロウィンの季節には、カボチャスイーツも

たくさん並んでどれもこれも食べたくなってしまう。

ぴったりの絵本もいただきました。

ディズニーランドも一年で一番好きな季節と

お出かけになられたY様にいただきました。

ありがとうございます。

大切なお母さんの願いだからと

ご一緒に来店されてパーソナルパワープレートを

購入したいという思いを理解され、

そっと、背中を押してくださった心優しいお嬢様。

イギリス留学中にジムでパワープレートでのトレーニングを

続けられていたので心地よい体の変化も

お嬢様ご自身が体験されていました。

いつまでも大好きなお母さんに健康でいて欲しい。

「このあと、昭和記念公園に出かけます。」

優しいお母さんがいるからこそ、

姉妹がみな優しいお嬢様に成長できたとの思いを抱かれていて

愛情豊かな子育ての結果を

見せていただいたようで感動です。