■現役医者が暴露‼️    こんなに重要な『命令書』を無視してワクチン接種を推進し続けている病院が大多数とは………(ーー;)■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなぜCDCの局長クラスがこんな発言を堂々とするのか?

 

そもそも来年ウイルスが来ますなんて誰も言えません

 

ウイルスと友達なんですか?

 

致死率が高いウイルスはパンデミックを起こさないのは常識です

 

ではなぜパンデミックが起きるなどと言い切れるのか?

 

それは国民の大多数の免疫力が低下している時に起こるのです

 

それ以外あり得ないのです

 

お分かりですか?

 

致死率0.2%のコロナをテレビが煽って

 

国民の大多数にコロナワクチンを打たせることに成功しました

 

コロナワクチンが始まってからの日本は三年連続で死者数の日本記録を更新中です

 

ここまで人が死んで有害事象が明らかになったなら

 

次からは自らコロナワクチンを打とうとは誰も思いません

 

だから秋からレプリコンワクチンを仕掛けるのです

 

前回の投稿でも書きました自己増殖型ワクチンです

 

自分の体内でmRNAを自己増殖するのです

 

詳しくは前回の投稿を読んで下さい

 

実に12000人以上の方にRTされました

 

そして来年2025年4月1日から東京にもCDCが開設されます

 

なぜですか?

 

厚労省も保健所もあるのになぜアメリカのCDCが日本に上陸するのですか?

 

レプリコンワクチンは人から人へゾンビのように感染します

 

汗やツバで人から人へ伝播していくのです

 

そしてCDCは2011年から万が一ゾンビが発生した時のプログラム

 

ゾンビアポカリプスプログラムを実施してきました

 

お笑いになるかも知れませんが事実です

 

「CDC ゾンビ」で検索すれば厚生労働省のホームページが見れます

 

厚生労働省が削除する前に検索して見て下さい

 

今日は日曜日なので厚労省は休みなので今のうちに見て下さい

 

そしてゾンビ感染を想定して訓練してきたCDCが来年4月に日本に上陸するのです

 

今年の秋レプリコンを世界で日本だけ仕掛けた半年後です

 

いったい何を意味するのでしょうか?

 

おふざけではありませんリアルな現実です

 

いよいよ来年から始まるのです

 

日本潰しがスタートします

 

 

 

 

 

冒頭に申し上げたように致死率の高いウイルスはパンデミックが起きません

 

コロナは致死率が0.2%で死者の平均年齢は82歳でした

 

平均年齢で82歳しか死んでないコロナで

 

多くの国民にコロナワクチンを打たせることに成功しました

 

次が本番です

 

100万人の情報弱者がレプリコンワクチンを打ってしまったなら

 

汗とツバと空気感染で瞬く間にゾンビ感染していきます

 

自分が選挙で受かることしか考えていない頭の悪い政治家が

 

賛成多数で地方自治法を可決しました

 

私達が政治参加する時が来ました

 

誰が賛成したのかを覚えておいて下さい

 

地方自治法改正に立憲民主は反対していたことも覚えておいて下さい

 

国民の為ではなく自分の為に政治家をやっている頭の悪い連中を覚えておいて下さい

 

軍需産業以外の産業が育たないアメリカに毎年30兆円を上納するのはワンチャン良しとしましょう

 

日本が上納しなければアメリカ経済はとっくの昔に破綻しています

 

しかし国民の安心と安全を脅かす頭の悪い政治家の存在を忘れてはいけません

 

外堀と内堀を埋められて火をつけられて天守閣に逃げ込んでから

 

「どうしよう?」では遅いのです

 

超監視社会や超管理社会ではなく

 

調和と協調と愛の時代の到来は日本人しか出来ないと思います

 

私達が何もしなければ間もなく日本はやられます

 

「最大の悲劇は悪人の暴力ではなく善人の沈黙である」

 

マーティンルーサーキングJr.(キング牧師)

 

世界一素晴らしい我が国を「愛してる」と言って「守りたい」と言って

 

真実を大声で叫んで何が悪いのですか?

 

レプリコンワクチンだけは絶対にダメです

 

拡散して下さいお願いいたします

 

奥野卓志 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■日本人=加害者だと誘導か??? 日本人乗っ取りの真相が明らかになっていくのか???■

 

 

 

 

太平洋戦争末期にまとめられた旧日本軍の陸軍幹部の名簿に、「731部隊」など細菌戦の研究を行ったとされる部隊に所属した、軍医将校の戦前から戦後初期にかけての人事記録が残されていることが分かりました。幹部の記録が初めて確認されたとみられる部隊もあり、調査にあたった研究者は「旧日本軍による細菌戦研究の全体像を洗い出すうえで意義のある資料だ」としています。

 

 

 

中には石井四郎部隊長をはじめとする「731部隊」のおよそ50人のほか、中国やシンガポールで活動したとされる4つの部隊のおよそ60人の記録が含まれています。

 

このうち、南京にあった「1644部隊」に所属していた軍医将校の人事記録が確認されたのは、初めてだとみられるということです。

松野研究員は「旧日本軍による細菌戦研究の全体像を洗い出すための基礎資料として非常に意義がある。名前が明らかになった隊員を調べることで、関わったすべての人を把握する有力な根拠にもなるので、丁寧に分析する必要がある」と話していました。

識者「軍医たちの戦後のポジション 追跡するうえで重要な資料」

 

 

今回の資料について、731部隊を長年研究している慶應義塾大学の松村高夫名誉教授は、「731部隊のほかに細菌戦研究に関わったとされる部隊について、どういうメンバーで構成されていたのか分かっていなかった部分も多かったが、今回の名簿でかなりクリアになってきた。これまで名前が表に出ずに責任を問われることのなかった軍医たちが、戦後、医学界でどのようなポジションを得ていたのかを追跡するうえで、重要な資料の発見だと思う」と話していました。

 

また、731部隊に所属した一部の軍医将校の経歴に、進軍する日本の兵士たちの感染症の予防や飲み水の確保にあたる部隊に所属していたことが記録されていることに注目し、「731部隊は細菌戦研究ばかりが注目されるが、もうひとつの目的として、細菌戦研究とともに、感染症や水が原因で亡くなっていく兵士を守ることがあったことを示す資料としても、大きな意味がある」と指摘しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰から指令されてるなんていうのもわかりませんし、

多くの反社会的組織とか半グレとか、ヤクザとか、

そういう人たちもいいところでどういう上がどういうやつらかっていうのはなんか変な、さらに上の組織が介入してますから

わかんないわけですけれども、もうその1個上を向いただけで陸上自衛隊だったりだとか警察だったりだとか、宗教団体だったりだとか、

そういうふうに世の中の闇ですね、

いじめだとか、地上げだとか、そういうのが巧みに隠された組織が知らないうちに世の中に浸透しているというふうに理解していただけたらと思います。

 最近、ますます多くの人々が気づいたというが、

実際にはすべてが劇場である。 

たとえば、国立テレビやテレビでの政治家の演説、

ニュースキャスターなど、すべてが俳優たちの手によって行われている。

 彼らが真実を語っているわけではない。

 彼らはすべて俳優であり、実際にこの世界をコントロールしている人々は表に出てこない。 

それらの人々は陰で人々を操っている。 

これは陰謀論だと考える人もいるかもしれないが、それは陰謀論ではない。

 これこそが真実なので、はっきり述べよう。 

これは学校でのいじめにも当てはまる。

 本当の悪いいじめっ子は表に出てこない

。 たとえば、本当の悪いいじめっ子は手を汚さずにコントロールしているだけだ。

 手を出さない。

 これは非常に賢いやり方である。

 世界にはたくさんのそうした人がいる。 

たとえば、悪いいじめっ子の手で捕まって責任を取らない人々がいる。

 お金だけをもらっている人々もいる。

 想像できるだろう。

 私はあまり詳しくないが、

それが政治やマスメディア、インターネットインフルエンサーだ。 

情報をコントロールしているのは彼らだ。 

ですので、表面に出ていることはすべてがショーに過ぎない。

 すでにそれを知っている人もいるので、

私は言わないが、それは当然のことだ。 →

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう自民党もぶっ壊して、自民党は日本人じゃないからね今、動かしてるのは。 

韓国人?韓国人、朝鮮人。 

この前の平山とさ、やってくれてってか話したのよ。

 平山ってあの戦後のね、日本のあの自民党作った男がいるんだよ。

 川島正次郎。

 あれの甥っ子、あいつがCIAから経由でもらった金を、

自民党にも共産党にも社会党にも。

 あいつが総理大臣の座を作ってる。

 あいつがだから、ついこないだCIAから金もらってる 俺と話してる

 朝○半○や中国の方々はそれが文化となっており、

直ぐ裏○るし、人を○す

 嘘を付くほど出世 →

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮進駐軍の十八番、ショック・ドクトリン、

偽旗分断工作、被害者利権、被差別特権、火事場泥棒ビジネス。 →

 

https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1680921973302661120?t=3U5vi8jXnhhnB8Am_yq_SQ&s=19… 

 

 

朝鮮進駐軍(https://x.com/Camille_Dyalan/status/1680921973302661120?t=3F0_IVzf-ZmKliQ6RqOnDw&s=09…

)は、戦後日本に進駐し、暴力的な行動を取った集団でした。 

彼らは後に朝鮮総連や八九三組織などの政治組織に発展し

、共産主義者と組んで歴史の捏造を行いました

 朝鮮人達は「強制連行」や「土地の奪取」などと主張し、

自らの犯罪を正当化しながら、差別されていると宣伝し始めました

 

 

 

 

 

■つばさの党候補者(逮捕)の発言も マスコミには都合が悪かったのかも………ぜひ動画をご覧ください↓↓↓■