■北朝鮮 親露日本人(A級戦犯扱い)■

 

■満州軍 反日朝鮮人(戦後内閣)■

 

 

■ww3回避の動きと 生物兵器についての情報を無視しているヤツらは???■

 

■キリスト否定 聖書改竄 優生思想なシオニストは誰???■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経団連=日本DS連合体=巨悪の総合商社
「少子化対策の為に消費税20%に引き上げます」

経団連の大企業減税の為

日本全体の30%=煎餅利権=上級酷民だけ

言ってる事とやってる事が正反対

ここで経団連が解体されないと日本人が壊滅する分岐点
#経団連解体 #経団連は国民の敵

 

 

プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

 

 

 

【レプリコンと日本人悪魔化計画】日本人は残虐でとんでもない人種だというプロパガンダが粛々と進行中らしい。
 
その目的は、日本人への憎悪を煽り、日本人は民族浄化されても仕方ないという方向に持って行くためだとか。
 
レプリコンが日本発なのも
計画的に仕組まれたもので、
 
「日本人が作った」ワクチンが世界中で大惨事を引き起こした後、
 
《《《関東軍731細菌部隊にリンクされるというシナリオだそうです。》》》

これ、有り得ない話だと思いますか?
 
憎悪を煽るのは簡単です。
 
日本でもあっという間に
ロシア人憎悪に走った人たちがいますよね?
 
世界中何処でも
単純に乗せられ易い大衆というのはいます。
 
この話を聞いて、
関東軍731細菌部隊に関する
ロシア語コンテンツが
出回っていることに思いが至りました。
 
先日参加したロシア人グループのスペースでも本件につき質問がありました。
 
また、綾瀬女子高生コンクリート殺人事件を取り上げたロシア語YouTube動画も出現。
今頃なんで?と
思ったのですが、
 
《《《このような計画があるというなら、世論誘導ということも有り得ますね。》》》
 
ロシア外務省は、
昨年の夏、
731部隊に関する機密文書が
「発見」されたとして、
 
1930年から1940年にかけて
軍国日本が行った侵略の
責任を全面的に認めるように
日本政府に要求しました
 
反ロシア政策を推進する日本政府への意趣返しです。
 
 日本は自国の立ち位置を認識し外交で上手く立ち回る必要があります。
 
皆さんも、ロシアや中国など隣国を敵視する蛮勇プロパガンダに乗せられて勘違いしてはいけません。
 
《《《戦争をしたい人たちが煽っているのです。》》》
 
ウクライナの二の舞になりますよ。ウクライナ国民も売国政府に踊らされたと気付いた時には既に身動きが取れない状況でした。
 
犠牲になるのは
一般庶民です。
 
 私は、こちらで日本政府の方針と一般の日本人の考えは違うということを常々アピールしていますが、
 
個人でできることは残念ながらこれ位しかありません。

 

 

 

 

*コピーしていて良かったです 元ブログ消されました*

 

*一連のシリーズも無事かどうかわかりません↓↓↓*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【テレビが楽しい♪から大好きっ。】残虐非道なの731部隊とアメリカCIAと統一〇〇と〇〇学会

 

英語圏にお住まいの方々は

・満州人と

・日本人の

 

見分けをつけてくださいませ。

🙏

 

日本の刑務所に

囚人として入所している

 

日本人は【3%】だけ。

 

あとは、、、なに人が囚人として

日本の刑務所にいるのかは、、、

 

こちらから。

↓↓↓

『殺人・傷害』で収監されている日本刑務所の囚人特亜が65%

 

中 国 人 33%

朝鮮韓国人 32%

帰 化 人  21%

他 外国人  11%

日 本 人 3%

 

外国人犯罪者引き渡し制度は?

→x.com/camille_dyalan…

 

国籍条項の撤廃の廃止すれば偽旗なくなる

→x.com/camille_dyalan…

 

 

 

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12856630379.html

 

 

 

 

 

 

 

日本人のことを

ころすことを考えているのは

 

日本のテレビ局の投資家、

外国人投資家の方々ですよね。

 

 

【テレビがめっちゃ楽しい♪】

という状態にありますか。

 

731部隊と【株式会社日本政府】

の【密接な関係性】

 

 

日本人は残虐でとんでもない人種だというプロパガンダが

粛々と進行中らしい。

その目的は、

日本人への憎悪を煽り

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12856622107.htm

 

l日本人ではなく朝鮮人。

 

 

 

 

というか、、、創価学会が

中国共産党もつくり、

 

そのもともとの

創価学会を【乗っ取った】

 

池〇大作が残虐なのでしょ?

日本人ころし。

↓↓↓

創〇学会は日本の

アドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

@hasibiro_maga

🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。

アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。

だから暗殺の刺客が送られた。

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない

埋め込み動画

午後11:01 · 2023年10月5日

·

 

https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1709931766474248326