◆想像を絶する恐ろしいことをアヌンナキ、ネフィリムのせいにして ww3を計画する者の正体◆

 

 

 

もちろん各機関の真のキリスト教徒、良心的な人々、正義感のある人々がホワイトハッツとして活動することはできるでしょう。しかし勇敢な人たちはこのような組織を結成することを阻まれています。

 

<こちらがプロジェクト・キャメロットのケリー・キャシディさんのインタビュー動画です。>

There is simply no “White Hat” entity(ies) that is organized that will save the USA. (MUST LISTEN Video) | SOTN: Alternative News, Analysis & Commentary (stateofthenation.co)

(要点のみ)

9月15日付け

 

 

《《《・・・・米国は何年も前に中国に売却された。もうじき、米国は軍も含め全てがシャットダウンされてしまう。》》》

 

●そして中国、ロシア、イラン、トルコが米国を侵略する。バイ○ンはただのパペット。

 

米国を救うために戦っている良い組織など存在しない。民主党も共和党も同じ。今の愛国者たちはみな誰かが何かをやってくれていることを期待しているだけ。

 

《《《米国のために戦ってくれた人々はみないなくなった(デスされた?)。》》》

 

全ての人々の行動が監視されている。

 

●米国自体が小規模カバー○であり、メディアを支配しているのは一家系。メディアから本当に知りたい情報や真実の情報は流れない。

 

 

***

 

Covid-19はインフルエンザであり、兵器化されて使用されている。その目的は世界人類の97%を消滅すること。

 

1950年から我々の食物が汚染されてきた。そして今や私たちが食べている食物の87%~88%は天然ではなくGMO遺伝子組み換えで作ったもの。肉も合成。そのため殆どの人が病気持ちである。多くが癌で死んでいる。健康的に暮らすには自分で食物を栽培するしかない。

 

秘密宇宙プログラムは何年も前から実施されている。UFOの殆どが地球製。それらは地中、地下、海底から飛んでいる。地下には様々な巨大施設がある。(ドルシー地下施設が代表的)地下施設では拉致した多くの人々(子供も含む)が実験台にされ虐○されている。想像を絶する恐ろしいことが行われている。

 

アド○ノ○ロム・ハイウェイとは地下や海底を通って世界中にそれを運ぶネットワークである。

この人物は子供のころに水道水を飲んだ時、化学薬品の味がしたのを感じた。その後、頭がぼんやりするようになり学習ができなくなったため学校を辞めてしまった。

 

 

 

その後【ニューヨークに移ってから】???天然水を飲むようになると頭がすっきりとしてIQレベルが元通り高くなった(その後彼は大学に行き博士号を取得)。

 

彼は現役時代に様々な実験をされあちこちを負傷した。背骨が損傷し身体が動かなくなった時には隕石から作られる物質で完治した。

 

 

 

***

 

パソコンや携帯電話は軍事テクノロジーであり、これらは大衆を攻撃するためのものである。

 

《《《ソーシャルメディアは徹底的に情報を検閲し情報統制をしている。》》》

 

ユーチューブなどのソーシャルメディアを使うということは彼等にコントロールされてしまうということである。

 

 

 

オサマビンラディンはCIAのエージェントだったがサンディエゴで腎不全でデスしたのを目撃した。

マーク・ミリー将軍(ミリーではなくマイリーと発音しています。)は風見鶏であり反逆者である。

 

メディアが報じていること(トラン○が中国と核戦争を起こそうとしたためマイリ—がそれを阻止するために中国と協議したなど・・・)は全て嘘である。

 

ケリーさん曰く「2021年3月11日にトラン○は軍によって大統領(最高司令官)として宣言就任した。」

 

***

 

 

●米国政府にはあまりにも多くの悪のカバー○がいるため1人を逮捕しても次々に逮捕しなければきれいにならず、そうすると米政府は空っぽになってしまう。

 

米国には良い人たちもたくさんいるが彼等は怖くてカバー○たちの悪事を止めさせることができない。

 

●カバー○たちの批判をしただけでも、飼い犬や飼い猫の死体を玄関のドアに置かれたり自宅が放火されたりマイカーが爆破されたりする。彼等はキチガイなのだ。

 

《《《軍によってトラン○が大統領として宣言就任しても【偽大統領のバイ○ンを操っている悪者たちの権力】が行使している。》》》

 

 

 

●2020年の大統領選以前にトラン○が大統領だったときにもカバー○たちが権力を行使していた。

 

なぜならトラン○政権時代にもヒラ○ーは逮捕されておらず自由の身だった。彼女は刑務所に投獄されるべきだったが。トラン○もコントロールされている。全員がコントロールされている。

 

ケリーさん曰く「ホワイトハッツは、もうすぐトラン○は大統領として戻ってくる。そして全てが変わる、と伝えている。」

 

トラン○は裏の大統領であり核のスーツケースを持ち続けているが、実際はどの大統領も核のボタンを押す権限はない。

 

●3月11日にトラン○が軍によって大統領(最高司令官)に就任宣言したと言う情報は入ってきていない。本当にそのようなことが起きたなら必ず耳に入ることだ。

 

●【アフガニスタンのゴタゴタ】もカバー○たちがトラン○がやってきたことを全てひっくり返し破壊するためにやっていることである。

 

また、カバー○たちはアフガニスタンをめちゃくちゃにすることで我々(軍隊)が弱い存在であるかのように見せたいのである。

 

ケリーさん曰く「107と名乗ってネット上に情報を書き込んでいる人物がおり、彼はジョンFケネディJrではないかとも言われている。

 

●ネット上には2,3人が複数の有名人(ジョンFケネディJrやトランプに非常に近い存在)のふりをして書き込んでいるようだ。彼等はトラン○・チームやホワイトハッツの活動を日々書き込んでいる。」

(この人物はこのことについては知らなかった。)

 

この人物はアレックス・ジョーンズ氏に情報を流していたがアレックスがユーチューブからシャットダウンされてしまった。

 

●悪者カバー○たちの都合の悪い情報を流すとすぐにシャットダウンされてしまう。既に警察国家ができあがっている。

 

 

 

 

 

《《《今起きていること、報じられていることをコントロールしているのは地上にいる者たちではない。》》》

 

彼等は人間ではなく後頭部が長いアヌンナキ、ネフィリム(血の色をした髪の毛の巨人)である。彼等は太古の昔から地球(地下、地中)にいる。

 

●アフガニスタンにも巨人がおり人々を虐殺している。

(この人物はアメーバのような悪魔のアーコンについても言及していました。)

 

 

 

 

 

■偽聖書計画者(ww3待望勢力)は 彼らの存在を利用して人口削減実行 優生思想の元移住計画→欧州王族國體勢力(偽右翼 宇野正美 國體)■

 

■ww3待望勢力の思う壺にハマらないようにお気をつけて‼️■

 

 

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12699058180.html

 

 

 

 

 

◆古代エジプトとエロヒムの秘密→アイガー文明の人間がやったこと◆

 

 

 

ハンコック:あなたがおっしゃっていることの中で最も議論の余地があるのは、わたしたちが「これが神だ」と教え込まれている、いわゆる "神" についての概念です。わたしはクリスチャンでもなければ、どのメジャーな宗教にも属していません…まあ、スピリチュアルな体験ならしたことがありますが…しかし、キリスト教徒が考える神とは何かというと、それは、イエス・キリストの父であり、しばしばひげをたくわえた唯一神である、ということです。わたしの理解が正しければ、あなたは「聖書にその根拠がない」と言っているのですね 

ビグリーノ:はい、聖書にはその根拠がありません。

28:15

ハンコック:それは旧約聖書のことを言っているのですか?

ビグリーノ:はい、旧約聖書には絶対に、"人間の形をした神" というイメージの構築に関する根拠はありません。

ハンコック:そのようなイメージが構築され始めたのはいつだと思いますか?

ビグリーノ:聖書の中で言えば、バビロン捕囚の時ですね。なぜなら「バビロニアに行く前、彼らがエロヒムが複数いることを意識していた」という事実は明らかだからです。

ハンコック:もしもこの考えが正しくて、世界中の異なる文化を組織しているエロヒムの力があるとしたら、古代エジプト人と初期のヘブライ人との間で、何が起こっていたのでしょうか?つまり、聖書には、モーセがイスラエルの子どもたちを率いてエジプトを脱出したことが書かれています。しかしエジプトは、その後も少なくとも1000年は独自の道を歩んでいたようです。ということは、エロヒムが彼らの面倒を見ていたのでしょうか?メソポタミアはどうだったのでしょう?

ビグリーノ:ヘブライ語ではエロヒムと呼びますが、エジプト人は言語が違うので、エロヒムとは呼んでおらず、メソポタミア語ではイルーまたはイラヌ、エジプト語ではまた別の名で呼ばれていました。 

ハンコック:全部同じキャラなんですよね?

ビグリーノ:はい、特徴も同じだと思います。

30:02

ハンコック:つまり、あなたはこれらの存在を人間として解釈しているということですか?

ビグリーノ:そうです。

ハンコック:わたしの仕事とあなたの仕事がオーバーラップしているのは、ある種の失われた文明の可能性を提唱しているという点です。それは氷河期に誕生し、氷河期の終わりをもたらした地球規模の大異変によって滅んだ文明です。その文明の知恵と知識は完全に失われたわけではなく、それらを世界に伝える役割を担った特定の集団が存在していて、そこに知恵と知識が保存されていたのではないかと、わたしは長い間考えてきました。そこの部分が、わたしたちの仕事がオーバーラップしている点だと思います。

 

ビグリーノ:エロヒムが特殊であったということは、絶対にあり得ることなのです。

ハンコック:"特別な知識を持った人間" ということですね?

ビグリーノ:はい、【高度なテクノロジーを持ったアイガー文明】の人間です。 

 

ハンコック:問題なのは、長い空白の時期です。ここで、もうひとつお聞きしたいのは、洪水についてです。宗教が何であれ、聖書の洪水の話は、もちろん世界で最もよく知られている洪水神話です。ノアの洪水については誰もが知っていますが、地球を苦しめた大洪水や大変動について語られた物語が他にも1,000通り以上あることは、あまり知られていません。大破壊を引き起こし、状況を一変させたのです。

わたしは長い間、その大変動が起こった最も可能性の高い時期は、氷河期の終わり頃であると考えてきました。それはとてつもない地球規模の変化の時期であり、およそ12,800年前から11,600年前までの1,200年間の、ヤンガードリアス(Younger Dryas…更新世の終わりのヨーロッパの氣候区分で亜氷期の期間)と呼ばれる特別な時期です。

11,600年前には、海面を急速に上昇させる最後の大規模な雪解けパルスが発生しました。これは、わたしがアトランティスの物語に興味を持った理由の一つです。というのも、プラトンがアトランティス水没の日付として挙げているのは、今の時代の11,600年前、ソロモンの時代より9,000年前だからです。

ビグリーノ:そうですね。

 

ハンコック:わたしは、もしこの計算が正しければ、11,600年前に、その地球規模の大異変・大災害が起こったのではないかと考えています。

 

《《《そして、ヘブライ人がエジプトから脱出したのが、それから約8,000年後の紀元前1,200年、今から3,200年前のことになります。》》》

 

わたしを批判する人たちが最も受け入れ難いことの一つは、伝統的知恵や知識、さらには、失われた文明に由来する特定の技術でさえも、"8,000年もの間保存されてきた" という主張の部分です。

ビグリーノ:"8,000年もの間保存されてきた" という説は、かなり有り得ると思います。

33:21

ハンコック:どうして有り得るとお考えですか?

 

ビグリーノ:はい。なぜなら、エジプト文化においても、セザリアのエウセビオのレポートを書いた

 

《《《フェニキア人の司祭サンクニートンが書き残したものの中に「古代エジプトの司祭が、神話の中に古代文明の真の歴史を書いた」というのがあったからです。 》》》

 

ハンコック:エジプトには、わたしの後ろに飾ってある絵に描かれたような存在がいました。

 

《《《これらはホルスやアヌビスではなく、ペイとネッケンの魂で、ホルスの信者と言われる別のグループとも関係があります。》》》

 

古代エジプトの文献に書かれている彼らの目的は、過去から未来に知識を伝えることです。彼らは一種の秘密結社で、そのメンバーの大部分を女性が占めていました。なぜなら、古代エジプトでは、女性のほうが圧倒的に強い権力を握っていたからです。

34:40

彼らは、過去から現在へと知識を伝えてきた秘密結社でした。

 

《《《最も信じがたいのは、そのような秘密結社が8,000年も存続できたということです。》》》

 

そのことを批判されたとき、わたしはよく、何千年もの間続く思想があることを指摘します。大洪水の話でさえ、数千年間続いているアイデアです。

35:14

ところであなたは「11,000年以上前に大洪水があった」という説について、どうお考えですか?それとも、もっと前に起きたと思いますか?聖書の中に何か記述があるのでしょうか?

ビグリーノ:11,000年前で合ってると思います。 

ハンコック:「ノアの箱舟が到達した場所は現在のトルコにあるアララト山である」という聖書の話は興味深いですね。

 

アララト山は、実際には、トルコよりもアルメニアからのほうが、よりはっきりと見ることができます。

 

《《《でも、氷河期の終わりに洪水が起こったと言われていますが、なぜか、そのどれもがアララト山の斜面には到達していません。 》》》

 

アララト山は、1万1千年前にも10万年前にも、水没してはいなかったのです…洪水の生存者が高いところに避難するという考えは、理にかなっているとは思いますが。

36:13

ビグリーノ:はい。ニコラ・ダメチーノも、彼の著書の中で「ノアの箱舟が漂着したとき、アララト山の山頂には他にも人々がいた」と書いています。

ハンコック:ああ、それは興味深いですね。

ビグリーノ:でもその人たちは舟から降りるのを恐がっていたので、ノアは息子たちと一緒に、彼らを説得して下山させたんです。

ハンコック:聖書には書かれていませんよね?他の本の中にあるのですか?

 

●ビグリーノ:紀元前1世紀の、ダマスカスのニコラウスの本に書いてあります。 

 

36:51

ハンコック:なるほど…聖書の釈義なんですね。

ビグリーノ:そうです。

ハンコック:そこにすでに人がいたことを発見したという話は、興味深いですね。

 

《《《アララト山がわたしにとって興味深いのは、現在トルコで発見されているギョベクリ・テペ遺跡に比較的近いことです。》》》

 

●ギョベクリ・テペも11,600年前の遺跡なんですよ。

ビグリーノ:ギョベクリ・テペは、アイガー文明 (アルプス地方にあった文明)のもう一つの証拠です。 

 

ハンコック:そうです、【アイガー文明の証拠】だと思います。でも面白いのは、"知識が選ばれし集団の中で保存され、未来に受け継がれる" という考えを、考古学者が最も嫌がっているということです。それが8,000年も続くなんて話は、多くのアンチにとって受け入れがたいことだと思います。

ビグリーノ:しかし、わたしは、歴史は絶対に書き換えられなければならないと思います。なぜなら、主流の歴史では説明できないことが多すぎるからです。

ハンコック:本当にその通りです。 

ビグリーノ:はい。

38:09

 

 

 

https://eriqmapjapan.substack.com/p/3-1b2

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なUFO研究家で住職の高野さんが

今なら発言力もあるのに何も騒いでいないでしょ

 

能登の地元の人々は何故Xに窮状を訴えないの?

 

倒れたビルだって何故自費で解体しないの?

何故みんながみんな壊れたままで放っているの?

何かがおかしいでしょ

 

ベーシックインカムで個人の口座にお金が振り込まれると言うのに

何故マイナンバーに反対するの?

 

 

 

 

joji

@joji_absinthe55

·

フォローする

よく考えてみよう。

卓越した科学技術を持ち、何千年も支配してきた宇宙人がなぜ今になって、しかもそんなアナログ的な手法で人類にワクチンを打つ?本当に宇宙人の仕業なら何千年も前に人々に何一つ気付かれず遠隔操作でささっとできそうじゃないか?全てを宇宙人の仕業にしたい陰謀がありそうだよ。

午後4:26 · 2024年5月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■日本を巻き込み イスラエルにww3への道(偽聖書終末預言)を実行させている者も然り■