じゃあ聞くけど大量の薬害死もメディアの情報統制もプランですか? | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

じゃあ聞くけど大量の薬害死もメディアの情報統制もプランですか?
 
それも計画です
 

眠り続けてる羊さんも

目覚めたと自称する羊さんも試されています

 

今は一生懸命自分なりの意見で騒いだ方が良いです

じわじわと迫る戦争の危機や

伝染病や毒ワクチンや食糧危機に

恐怖を感じるなら怖がるべきです

 

ジェットコースターに乗ったら

怖がるのが最高の楽しみ方ですから

余計なことを考えちゃダメです

 

 

 

 

 

 

 

有名なUFO研究家で住職の高野さんが

今なら発言力もあるのに何も騒いでいないでしょ

 

能登の地元の人々は何故Xに窮状を訴えないの?

 

倒れたビルだって何故自費で解体しないの?

何故みんながみんな壊れたままで放っているの?

何かがおかしいでしょ

 

ベーシックインカムで個人の口座にお金が振り込まれると言うのに

何故マイナンバーに反対するの?

 

 

 

 

ワクチン= 今は第三次世界大戦中

@IXT62961634

 

ラ・キンタ・コルムナが、「人類は人類以外の存在に支配されている」という、爆弾発言をした動画(1h超)を全部、視聴して見た(  Ꙭ )

スペイン語だけど、AI翻訳機を使って、何とか概要くらいは掴めたけど、ざっと要約すると、

 

・新型コロナワクチンの中には、酸化グラフェンが入っており、神経疾患や癌など、様々な疾患を引き起こす。

・酸グラ+5Gで、新型コロナと言われる症状を引き起こす事ができ、技術的には人間の感情や考えをも操作する事ができる。

・他の専門家でも、事実を掴んでいる人間はいるが、殺されるのを恐れて、黙っている。

・マスコミや専門家、医師などは、嘘に嘘を重ねて、我々を騙している。

・人類を支配している、別の存在がいて、それらは恐らく何千年も前から人間を操り、世界中で戦争を引き起こしている。

・「宇宙人に連れさられた」と訴える人を調査している専門家がおり、体内に埋め込まれた物質は、カーボンナノチューブとグラフェンで構成されていたが、今回、世界中の人間が射たされた💉と成分が同じである。

・人類はコレらの存在から、💉によって、「何か」を移植されている。

・世界中の人間は、ほとんどこの事に気がついていない。

 

もう、完全に映画「ゼイリブ」の世界なんだけど、今のめちゃくちゃな世界を見ていると、「嘘だ」とは言いきれない気もする…

 

 

http://laquintacolumna.info/la-zona-prohib

 

 

 

joji@joji_absinthe55

May 26

 

よく考えてみよう。

卓越した科学技術を持ち、何千年も支配してきた宇宙人がなぜ今になって、しかもそんなアナログ的な手法で人類にワクチンを打つ?

 

本当に宇宙人の仕業なら何千年も前に人々に何一つ気付かれず遠隔操作でささっとできそうじゃないか?

 

全てを宇宙人の仕業にしたい陰謀がありそうだよ。