【DS達はプーチンが核を使うように誘導したかった】が、プーチンはそのように動かないので、原子力発電所の爆破をプーチンが行うと言う偽旗作戦をDSは計画したが、実際は全て終わってる。

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナは弾薬も武器もない。

NATOも残りは雇用兵のみ。

彼らも、ウクライナに送られると4時間で殺害され死亡する。

それくらい、ロシアの戦略は完璧。

そのプーチンの立場は、トランプの配下。

それは、トランプが計画をした世界改革にプーチンも

習近平も乗って来て、協力している。

世界に気付かれないように、水面下で社会を変革して来た。

中国は、トランプに援助してもらい習近平が中国共産党を潰した。

なので、中国が日本に攻めて来る事は絶対に無い。

台湾有事も無い。

アメリカ軍は沖縄からどんどん撤退している。

裏では既に和平合意がある。

蔡英文はネオコンで既に潰された。

この時点で台湾有事はあり得ないものとなった。

習近平は日本侵攻は全く考えていない。

日本に来ている中国人は皆中国で不正をしてお金を

盗んだ人たちばかりで、中国に住めない人たち。

韓国の帰化人はホワイトハットが追い出す戦略として、

地位協定を利用して在日韓国人の特別永住権の抹消に動いている。

すると日本から韓国人はいなくなる。

何故ホワイトハットが韓国人に強権的かと言うと、

在日韓国人に命令を出す韓国政府の人間を叩く為。

 

それ故に、日常のニュースに惑わされる事無く、

全ては終わっていて順次綺麗になっていくと解釈すれば良い。

 

 

 

 

RVについて

 

RVの採決は2006年に、国際決済裁判所がRVを実行する事を

採決し、IMF始め関係機関に指示を出している。

その為、IMFはホワイトハットという民間グループと契約し、

RVの準備をするよう委託した。

 

そこからホワイトハットの活動は広がって行く。

それまではホワイトハットは小さなグループで2006年に

オハイオ州で発足した民間人愛国者グループ。

その後、軍がその実権を握るようになる。

現在は殆どが軍人の中、唯一の民間人は、リンウッドと言う

弁護士とトランプ、プーチン、習近平、それ以外は35か国の

軍隊を持つ国々のトップは皆ホワイトハット。

ホワイトハットの精神は地球人類の為に働くと言う事。

そのホワイトハット軍はかつてからの戦いで何千名と

言う犠牲者が出ている。

その戦いは、DS、異星人、異星人とのハイブリッドを掃討する事。

これらの悪人は、人身売買、臓器売買、アドレノクロムに関与する。

その被害者数は毎年200万人の子供が犠牲となる。

トランプはその子供たちを救う為の戦いを始め、

それに協力したのがプーチン。

プーチンはロシアを完全に掃除してクリーンにした時、

トランプと会議を行い、その時にトランプにサッカーボールを

渡した。あれは、ロシアは終わった次はアメリカの番だと、

ロシアの持っているアメリカの全ての悪の情報を

サッカーボールの中のUSBデータをトランプに渡した。

そこからトランプは裏の大統領としてDS掃討作戦を開始し、

逮捕、処刑を開始した。

 

それは、2年前に終了。

今いるのは、司法取引きをした人、

ゴムやクローンの代役ばかりが演じたフェイク。

 

これらの話をこれから皆が現実として見る事になる。

 

 

 

もう天皇家は終わっていて残っているのは秋篠宮だけ。

皆さん知らないだけ。

イギリス王室もウィリアム王子以外誰もいない。

世界中のロイヤルも13貴族も李家も終わっている。

中国の李家の末裔はスウェーデンに逃げた。

韓国の李家も終了。

日本の李家の代表は天皇、実際の実務を

やっていたのは安倍さん。これら全て終了。

 

 

 

RVの資金はピラミッドの頂点1%の支配者層のお金を分配。

その一人が天皇。

 

私が天皇家の仕事をしていた時にこの天皇の裏金、

M資金と言われるものの口座の資金を見せて貰った事がある。

 

その裏金の金額は8888兆円。

口座名は赤十字。

赤十字の名前を使い無税にしていた。

天皇はミスター90%と海外からニックネームが付いていた。

海外援助の時に90%のバックマージンを毎回受け取っていた。

麻薬、アドレノクロム全て関与している。

病院、不動産、日本中の大きな施設は天皇の資産。

全て天皇がコントロールする為で、天皇の傘下にある。

今は、その天皇家が無くなり何の影響力も持たなくなった。

 

RVのお金は金融機関の改正、改革により動いたお金。

現在は日本も既に金資産担保制で動いている。

209か国のお金が評価替えとなり、ドルの基軸通貨が消える。

 

 

https://t.me/the_one444/9068

 

 

 

 

 

 

 

 

2️⃣

 

◆イルミナティの世界支配計画◆

 

 

 

 

ウサギの17号ソルジャー

 

@usagisoldier17

 

壮大な幻想:元FBI長官は、イルミナティが世界支配を望んでおり、検察官、裁判官、業界、政治家、ホワイトハウスを含む社会のあらゆるレベルに浸透していることを認めました。

 

彼らの秘密規約は、戦争、パンデミック、気候変動、分裂、毒物、テロ行為、病気、死による人類の意図的な滅亡です。

 

イルミナティは 300 人委員会のメンバーであり、これが人類に対する彼らの秘密規約です。

 

それは、あまりにも大きく、あまりにも広大なので、彼らの認識から逃れられるのは、幻想のように思えるでしょう。

 

それを見た人は、頭がおかしいと思われるでしょう。

 

彼らに私たちの間のつながりが分からないように、私たちには別の建前を作ります。

 

私たちは幻想を存続させるために、あたかもつながっていないかのように振る舞います。

 

私たちの目標は、決して疑念を抱かれないように、一度に一滴ずつ達成されます。

 

これにより、変更が発生したときにその変更を確認することもできなくなります。

 

私たちは絶対的なものの秘密を知っているので、常に彼らの経験の相対的な領域の上に立つのです。

 

私たちは常に協力し、血と秘密に縛られ続けます。語る者には死が訪れるのです。

 

私たちは、その逆のことをしているふりをしながら、彼らの寿命を短くし、彼らの精神を弱くさせます。

 

私たちは、何が起こっているのか彼らに決して分からないように、科学とテクノロジーに関する知識を巧妙に利用します。

 

私たちは食品や水、さらには空気中にも軟金属、老化促進剤、鎮静剤を使用します。彼らはどこへ行っても毒に覆われることになるのです。

 

柔らかい金属は彼らを正気を失う原因となります。私たちは多方面から治療法を見つけると約束しますが、彼らにさらなる毒を与えるのです。

 

毒は皮膚や口から吸収され、精神と生殖器系を破壊します。

 

このすべてにより、彼らの子供たちは死んで生まれてくるでしょう、そして私たちはこの情報を隠蔽します。

 

毒は、彼らを取り囲むすべてのもの、彼らが飲むもの、食べるもの、呼吸するもの、着るものの中に隠されています。

 

彼らは遠くまで見えるので、毒を散布するのに工夫が必要です。

 

楽しい映像と音楽によって、毒が良いものであることを教えていきます。

 

彼らが尊敬する人々が助けてくれるでしょう。私たちは彼らに私たちの毒を推進するよう協力してもらいます。

 

彼らは映画で当社の製品が使用されているのを見て慣れてしまい、その本当の効果を知ることはありません。

 

彼らが出産するとき、私たちは彼らの子供の血液に毒を注入し、それが彼らを助けるためであると彼らに説得します。

 

私たちは、子どもたちの心がまだ幼い早い段階から、子どもたちが一番好きなもの、つまり甘いものをターゲットにしていきます。

 

彼らの歯が虫歯になったら、私たちは彼らの心を殺し、彼らの未来を奪う金属を充填します。

 

彼らの学習能力が影響を受けた場合、私たちは彼らの病気を悪化させ、他の病気を引き起こす薬を作成し、そのためのさらに多くの薬を作成します。

 

我々は我々の力によって、彼らを我々の前で従順で弱者にしてしまうのです。

 

彼らは憂鬱になり、動作が遅くなり、肥満になります。そして、彼らが私たちに助けを求めに来たとき、私たちは彼らにさらに毒を与えます。

 

私たちは彼らの注意を金銭や物質に集中させ、彼らが決して自分の内面と結びつかないようにします。

 

私たちは、彼らが決して一つになることがないように、淫行、外部の快楽、遊びなどで彼らの気をそらします。

 

彼らの心は我々のものとなり、我々の言う通りに行動するでしょう。

 

彼らが拒否した場合、私たちは精神を変えるテクノロジーを彼らの生活に導入する方法を見つけるでしょう。

 

私たちは恐怖を武器として使います。

 

私たちは彼らの政府を樹立し、その中に対立勢力を確立します。私たちは両方の側を所有します。

 

私たちは常に目的を隠しますが、計画を実行します。

 

彼らは私たちのために労働をしてくれるでしょう、そして私たちは彼らの労苦によって繁栄するでしょう。

 

私たちの家族は決して彼らの家族と交わることはありません。私たちの血は常に純粋でなければなりません、それが道なのです。

 

都合の良いときに、彼らに殺し合いをさせます。

 

私たちは教義と宗教によって、彼らを一体性から切り離しておきます。

 

私たちは彼らの生活のあらゆる側面をコントロールし、何をどのように考えるべきかを伝えます。

 

私たちは、彼らが自分自身を導いていると思わせるように、優しく優しく指導します。

 

私たちは派閥を通じて、彼らの間の敵意を煽るでしょう。

 

彼らの間で光が輝くとき、私たちは嘲笑か死のいずれか最も都合のよい方法によって、それを消すでしょう。

 

お互いの心を引き裂いて、自分の子供たちを殺させてやります。私たちは憎しみを味方にし、怒りを味方にすることでこれを達成します。

 

憎しみは彼らを完全に盲目にし、彼らの争いから私たちが彼らの支配者として現れることを、彼らは決して見ることはないでしょう。彼らは殺し合いに忙しいでしょう。

 

彼らは私たちが適切と判断する限り、自らの血を浴びて隣人を殺すでしょう。

 

彼らは私たちを見ることはなく、私たちを見ることができないので、私たちはこのことから大きな利益を得るでしょう。

 

私たちは彼らの戦争と彼らの死によって繁栄し続けるでしょう。

 

最終的な目標が達成されるまで、これを何度も繰り返します。

 

私たちは映像と音を通して彼らに恐怖と怒りの中で生きさせ続けます。

 

これを達成するために、私たちは持っているすべてのツールを使用します。道具は彼らの労働によって提供されます。

 

私たちは彼らに自分自身と隣人を憎ませるでしょう。

 

私たちは皆、一つであるという神聖な真実を彼らから常に隠します。これは彼らには決して知られてはなりません!

 

彼らは(肌の)色が幻想であることを決して知ってはならず、常に色が平等ではないと考えなければなりません。

 

一滴一滴、私たちは目標を前進させます。

 

私たちは彼らの土地、資源、富を引き継ぎ、彼らを完全に管理します。

 

《《《私たちは彼らをだまして、彼らが持つであろうわずかな自由を奪う法律を受け入れさせるでしょう。》》》

 

私たちは彼らを永久に投獄し、彼らと彼らの子供たちを借金漬けにする貨幣システムを確立します。

 

彼らが一緒に禁止するとき、私たちはすべてのメディアを所有するので、彼らを犯罪で告発し、異なる物語を世界に提示するでしょう。

 

私たちはメディアを利用して、情報の流れと彼らの感情を私たちに有利にコントロールします。

 

彼らが我々に対して立ち上がるとき、我々は彼らを昆虫のように打ち砕くでしょう、彼らはそれ以下だからです。

 

彼らは武器を持たないので、何をするにも無力です。

 

《《《私たちは彼ら自身の何人かを私たちの計画を実行するために募集し、彼らに永遠の命を約束しますが、彼らは私たちの仲間ではないので、永遠の命を決して持つことはできません。》》》

 

新兵たちは「イニシエイト」と呼ばれ、【より高い領域への偽りの通過儀礼を信じるように教え込まれる】ことになります。

 

これらのグループのメンバーは、真実を知ることはなく、自分たちが私たちと一つであると考えるでしょう。

 

彼らは私たちに敵対するので、決してこの真実を学んではなりません。

 

彼らの働きに対して、彼らは地上的なものや偉大な称号を与えられるでしょうが、【彼らが不滅になって私たちに加わることは決してありません】し、光を受けて星々を旅することも決してありません。

 

彼らは決して高次の領域に到達することはありません。

 

《《《なぜなら、同族を殺すと悟りの領域への通過が妨げられるからです。これは彼らには決して分かりません。》》》

 

真実は彼らの顔の中に隠されているため、あまりにも近くにあるため、手遅れになるまで真実に集中することができないでしょう。

 

そうそう、自由という幻想はあまりに壮大なので、彼らは自分たちが私たちの奴隷であることを決して気づかないでしょう。

 

《《《すべてが整ったとき、私たちが彼らのために創造した現実が彼らを所有するでしょう。》》》

 

この現実が彼らの牢獄となるだろう。彼らは自己妄想の中で生きることになるでしょう。

 

私たちの目標が達成されたとき、新たな支配の時代が始まります。

 

彼らの心は彼らの信念、つまり【私たちが太古の昔から確立してきた信念に縛られる】でしょう。

 

 

 

◆◆◆

しかし、もし彼らが私たちと同等であると知ったら、私たちは滅びるでしょう。これは彼らには決して知られてはいけないことです。

 

彼らが力を合わせれば我々を打ち負かすことができると分かれば、行動を起こすでしょう。

◆◆◆

 

 

 

彼らは私たちが何をしたのか決して決して知ってはなりません。もし知られてしまうと、私たちには逃げ場がなくなってしまいます。

 

ベールが落ちてしまえば、私たちが誰なのか簡単に分かるからです。

 

私たちの行動は私たちが何者であるかを明らかにし、彼らは私たちを追い詰めるでしょう、そして誰も私たちに避難所を与えなくなります。

 

これは、私たちが残りの現在と将来の人生を生きるための秘密の契約です。

 

なぜなら、この現実は多くの世代と寿命を超越するからです。

 

 

 

◆◆◆

この契約は血、私たちの血によって封印されています。私たちは天から地へ来た者です。

 

この契約の存在は決して知られてはなりません。それは決して、決して書かれたり語られたりしてはなりません。

◆◆◆

 

 

 

もしそうなると、それが生み出す意識は【私たちに対する第一創造主の怒りを解放】し、私たちは来たところから深みに投げ込まれ、終わりの時までそこに留まるでしょう。無限そのものに。

 

 

 

 

 

■彼ら=人類 人類無力化計画………現実に実行された数々を 疑いようも無い■

 

■これを『陰謀論でしかなく事実ではない』と 言い続けている人の目的は何なのだろう???■

 

■上記の秘密の誓約は、2002 年 6 月 21 日に未知の人物によって受け取られました。■

 

 

 

 

 

 

 

 

3️⃣

 

◆黒い貴族の援助を受けずに成り上がるロックフェラー あえて悪人を演じる◆

 

 

金融を支配し 制御不能なほど発展した物質文明を破壊する役割り

 

 

 

[25934]ロックフェラーが、国連総会に手紙を書いた内容の全文翻訳文の紹介 by.元統一幹部 2008年07月12日(土) 22時40分 

 

 

■シェルバーン一族(下記説明)の計画に対する挑戦状■

 

 

 

国連総会へのロックフェラーの手紙
re: 新世界秩序、即時的アジェンダ
From:ロックフェラー・グローバル・コミュニケーションズ

To: GAPresident@un.org

Cc: Rockefeller Global Communications

Sent: Friday, March 22, 2002 2:05 AM 【二〇〇二年三月二十二日、金曜日、午前二時五分 】

 

《《《終末の時が近づいている。 好むと好まざるとに拘わらず、それは我々すべてが直面せざるを得ない運命である。》》》

 

二〇〇一年、九月十一日、世界は終末の目撃者であった。

我々が見、経験したものは、まもなく明るみに出るはずの大災害には、比ぶべくもないだろう。

非常に多くの生命が失われてきた、しかもなお、それ以上に多くの生命が失われるだろう、と言われている―この古い体制が崩壊し始めるに応じて、これらのことがらは起こり続けるだろう。

 

《《《今存在している、あるいは古代からある人間の政府は、決してひとつも完全な支配は維持出来なかった。いかなる政府も失敗してきたし、失敗するだろう。》》》

 

政府はあなたを保護出来ない。政府は人々が真実に自由な場所、あなたの近隣の人があなたの家族であり、見知らぬ人たちがあなたの友だちであると言う場所、を与えることができない。

いかなる人間の今日の政府も、これを達成することができないし、しないだろう。

これが、【アジェンダが設定された理由】である。

 

それは、 ずっと昔から、アルマゲドンとして言及 されてきた。

しかし、怖れないようにしなさい。

 

●それは核によるホロコースト、あるいは我々の文化を平坦にするだろう天からの迷った小惑星ではないだろう。

●実際、それは災厄を起こし、一掃する惑星ではないだろう。

 

《《《それは、仲間の人類に対して尊敬や、やさしい思いやりなどまったくない、この偉大な惑星の人間の住民であるだろう。》》》→共喰い 悪魔教

 

次の年にかけてあなた方に各々は、幾つかのことを非常に深く真剣に考えなければならない。

あなたは自分自身にこれらの質問をする必要がある:

 

 

私は私の仲間に対する憎しみに打ち勝つだろうか、

 

あるいは私は私の違いを忘れるだろうか、

 

そして隣人たちと結び付き世話を焼けるだろうか?

 

私は彼らを親切に遇することができるだろうか?

 

それとも、私は彼らにつけ込み続けるだろうか?

 

あなたがある人を通りから連れてきて、何か食べ物を与え、

一夜の休むところを探してあげた最後の時は何時だったか?

 

あるいはバスの中で、ショッピングセンターで、電車の中で、

となりに座った誰かに、「こんにちは」と最後に行ったのは何時だったか?

 

愛する誰かを失った、見知らぬ人を最後に慰めたのは、何時だったか?

 

その人の持っているものや、富のためではなく、

ただ単純に誰かの世話をしようと、

誰かと親しくした最後の時は、何時だったか?

 

《《《あなたの人間としての精神と心を、あなたの仲間に本当に見せた最後の時は、何時だったか?》》》→真 破壊により取り戻す精神性

 

以上のことはどれも、容易ではない。

それは難しい。 我々の誰も完全ではない。

我々の誰も、いい人生を過ごしてきていない。

それがその過程に於いて、他人を傷つけることを意味するとしても、我々が得ることができることにふさわしい、ある程度のことを煩ってきたから、とある者は考えている。

 

しかし、【我々のネガティブなやりかたに反対】しようとする、また反乱を起こす人たちは生き延びるだろう、 そして【今はただ夢でしかない、地球での人生の報酬を与えられる】だろう。

 

《《《従順なる者のみが地球を所有するだろう。これは確かなことだ。》》》

 

 

***

 

新しいシステムが来つつある。 ただ一つの質問は:

 

あなたがそこにいることを選ぶか?

 

それとも、自己破壊への道を降りて行き続けるか?、

 

と言うことだ。

 

***

 

 

以下のアジェンダは避けることができない、 そして、【生き延びるため、それを得るために、ずっと我慢する必要がある】だろう。それ故、よくよく考えなさい。

それは、あなたの未来である。そして、あなたたちすべては、それをうまくやれるだろう。

 

あなたの兄弟

A・I・ロックフェラーより、

CEO

ロックフェラー・ゴローバル・コミュニケーション

www.rockefeller.com.au

 

 

 

 

AGENDA FOR THE NEW WORLD
(新世界のためのアジェンダ)

 

1) 中東平和の完璧な 、手のほどこしようのない 瓦解。 →真 ドルの石油利権を破壊

 

2a) バチカンとエルサレム は、

宗教テロリストたちによって 破壊される であろう。 →真 イエズス会の人身売買暴露

 

2b) すべての宗教の世界的規模での崩壊。

すべての宗教は禁止されるだろう。

宗教は、家庭の外では、実践されることは出来ない、説教されることは出来ない →真 信仰のビジネス利用破壊

 

 

 

3) 世界中の平和と安全の宣言 に続いて、

国際連合は、【臨時単一世界政府を樹立】するであろう。 

 

 

■破壊■

 

4) 新しい単一世界国家 の市民が出現する。

 

●英国(グレート・ブリテン)、中国、米国、の政府は、突然、組織的に瓦解する。

●その他の世界は、【アナーキー状態】へ。

 

 

 

《《《【善き意志と真実に従う者】のみ(偽)が生き残る。 》》》→◎隠された歴史が明かされる❗️

 

 

5) 新しい政府機構 は、十四万四千人(一四四、〇〇〇)のエリート官僚と

六百万人プラスアルファーの役人が支配するであろう。 →◎偽聖書の預言成就阻止❗️

 

 

***

 

 

■再生■

 

6) 新世界が創出される につれて、

大量掃討作戦が開始されるであろう。→◎悪魔教に流れる金を遮断❗️

 

経済システムは復活されるであろう。

インフラストラクチャーは再建される。

疾病と病気は消滅するであろう。

年をとることは逆転するであろうし、年をとること自体がとまるであろう。

一つの新しい【復元された人間の家族】が徐々に地球をパラダイスの状態にするであろう。

 

***

 

 

ロックフェラー・グローバル・コミュニケーションズ、オーストラリア

(週刊日本新聞編集部 翻訳)