朝食を抜けば、朝起きるときや、日中の原因不明の疲れはウソのように解消する。

  論より証拠。まずは実践して、体調が驚くほど改善されることを体験してもらえばすぐに分かることであるが、やる気を起こしていただくためにも、そのメカニズムを紹介しよう。

 

 

  ひとことで言えばこうだ。人間の体が食事を完全に消化吸収、排泄し終えるまで、18時間かかる。だから1日に1度、食事の間隔をこの18時間ぶんあけないといけない。そうしないと内蔵は24時間つねに活動し続けることになるのだ。

  1日だけで見ればたいしたことはないように思えるが、1日に1度も内蔵を休めない人は、死ぬまで内蔵を休めない人である。

  逆に、1日に1度、必ずこの間隔をあけている人は、毎日体を休めていることになる。死ぬまで体を休めない人と、毎日休めている人。その体力差は自明であろう。寿命にも大きく影響する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日刊大衆 を転載します。

 

4月1日、日本老年医学会は、高齢者への使用の中止を医師が考慮すべき薬、約50種類を挙げた一覧を作成した。(省略)このリストは、10年ぶりに改訂予定の『高齢者の安全な薬物療法ガイドライン2015』の中に盛り込まれる」(医療ジャーナリスト)

 

高齢者に限らず、病気にかかった患者ならば、医者から処方された薬に対して疑問を抱かずに飲むのが普通だろう。だが、その薬が、副作用の大きいものや、効果がないものだったら――。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

@hasibiro_maga

自民党がぶっ潰れるのよく見とけよ

その次は経団連と医師会だから

殺人医療利権も必ずぶっ潰れるから

御愁傷様です🙏

宗像久男先生

昨年37万人ガンで死んだ

1日1000人死んでる

私に言わせると殺人ですね

本当は一人も死ぬ必要なかった

医者として断言します

毒薬、劇薬投与して治るわけないでしょ

殺されてるんですよ、みなさん

何でかって?抗がん剤は滅茶苦茶値段が高いの。滅茶苦茶儲かるのよ。だから金儲けで皆殺しにしてるのよ病院は。

#遺族の怒り

#ワクチン薬害

#殺人医療利権解体

#自民党全員逮捕

埋め込み動画

埋め込み動画

午前10:39 · 2023年12月14日

·

385.5万

 件の表示

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺伝子組換えの

アボカドを

「食品の並ぶ場所と同じ場所に」ならべるの?

 

それとも、

そもそも、

 

日本人の出向く

食品店では、

 

遺伝子組換えや

日本人の絶滅に協力する何かだけ

 

置くような状態と

なってるのかな? 

 

 

 

 

 

↑↑↑

これの状態で

 

おかしいな。。。

なかなか日本人、、、

 

 

死なないな。。。とか、

 

やっているのが、

 

 

日本の中にある

 

経団連や社団、、、プレジデントとか、、、敢えてその言い方を、選んで

 

 カッコつけてる

方々なのですよね???

 

 

で、、、経団連と里親とか

 

性善説を信じて過ごす

日本に暮らす日本人の

 

子どもたちを

 

・誘拐

・拉致

 

して、、、日本人に向けでは

行方不明、、、という言葉を使わせて

 

誘拐や拉致で

集めた日本人の子どもたちを

 

性奴隷や、、殺害、分解して

 

アドレナクロム(学術の場に身を置く方はアドレノクロムという書き方になるかな)や

 

部位ごとに、、、高額で販売

 

切り刻んで

食品の市場に流通させて

 

証拠を隠す、隠滅する。

 

ということを

 

しているのが、

 

 

〇〇

〇〇人

 

あと、

 

クルド人もかな???

 

 

 

こちらもね〜

↓↓↓

青森県の自〇党や公〇党もかな???

※自〇党は統一教会とズブズブで知られていますし、公〇党は「ファイザーのワクチン」を押していた方々でもありますよね。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しくらい血圧が高くても血管は裂けない。
 
ちょっと血圧が高いからって、降圧剤を飲むと、交通事故やお風呂で溺死、そして認知症になりますよ。
 
人間は、頭を使うとき、体を使うときに血圧を上げる。だから、活動的な時間に医者で血圧を測って、130とか140で「血圧高いですね。お薬出しておきましょう」は詐欺です。
 
安静にしている時の血圧と、活動的な時の血圧は、40位変わるのが当たり前です。
 
だから、活動的な時間に血圧を測ること自体、わざと薬を出させるための作戦にも思える詐欺行為。
 
そして、血圧の薬を飲み始めると、将来は寝たきりと認知症がまっている。
 
むしろ高齢者になると、血圧が220位の人の方が、自立して生活することが出来るという統計がある。
 
それなのに、血圧130を超えたら注意を受け、140を超えたら薬を出しましょうというのは、あきらかな高血圧詐欺です。
 
そして、薬を断ると、あちこちから脅迫電話に等しい精密検査詐欺の連絡がきますからね。
 
本当に悪質な詐欺だと思います。
 
これは、コレステロール値の薬も同じです。
 
コレステロールの薬を飲むと、体力が落ち、認知機能の低下により、寝たきり認知症になります。
 
つまり、医学界を潤すための命の詐欺です。
中高年5千万人で、厚生労働省を訴えた方がいい!
 
それでも血圧が高いなと思ったら、健康ダイエットをするしかないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

@hasibiro_maga

🚨国民年金は全てアメリカに流れて溶けた🚨

年金減額&先延ばしは当然

日本民族は世界最高峰の奴隷

ここ10年で1000兆円米国に流して溶かした

定期的に大震災で誤魔化す

テレビメディアで洗脳する

80年続けて逃げ切り

後は野となれ山となれ

ワクチン薬害で物理的に全世代口封じ

移民で民族浄化

日本政府の正体がばれても時既に遅し

引用

 

ジャパンテレビ放送網 報道部

@akatuki3334

·

1月12日

これ有権者ガチで怒った方がいいよ「60歳から5年間で国民年金が100万円も負担増」「国民年金の支給開始年齢が70歳からに先延ばしも」

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd6d74c405c0f56df171d0c91b1102239fdfc791

 

 

 

 

午後1:19 · 2024年1月12日

·