無料じゃなきゃ、もう誰も射たないでしょ、こんなインチキ💉💫

本っっっっっっっっっっっっっっっっ当にバカバカしい騒ぎだったよなぁ。

こんなアホみたいな事に、

血税300兆も使って、

結果が、

超過死亡45万人。

 

狂気の沙汰だよ😩

 

 

東京にCDC事務所を設置し、次の「ウィルスX」キャンペーンを始めようとしている。そのための布石でしょう。まだまだ気が抜けない。絶対に受け入れてはいけない。

 

 

新型コロナの公費負担、4月から全面撤廃へ…治療薬に自己負担・入院支援も打ち切り

2/20(火) 15:00配信

 

 

 

 

 

嘘のようなホントの話

国が国民を騙していると気付く人が増えますように🙏

 

ジャーナリスト門田隆将さん

厚労省の官僚は天下り先である薬品業界のために仕事している。

日本国民の命を救うことは考えていない

 

— himuro (@himuro398) August 29, 2023

 

政治家も官僚もどこを向いて仕事しているのやら

 

日米地位協定で命令され、従うしかない状況

 

それに加え、官僚は私利私欲で天下り先確保のことしか頭にないようだ

 

この国は1度ぶっ壊れるしかないのかもしれない

 

 

 

 

https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12842197736.html

 

 

 

 

 

 

 

原口一博議員!
国会でレプリコンワクチンに言及!!
「日本国民をモルモットにしてはいかんと思います!」

🔻これ以外の質問も『WHO、ワクチン、イスラエルジェノサイド、アゾフネオナチ』等、爆弾発言ばかりで必見です‼️
YouTube 原口一博チャンネルより

 

 

WHОパンデミックの定義

 

 

 

原口議員:

定義のないものを議論する事ほど、
危ういものは無いんですよ!

自分らで、これはパンデミックだと宣言すれば、

パンデミックになるかも知れない

じゃないですか?

 

WHOは、新型コロナパンデミックへの
対応に、失敗した組織なんです。

 

今日本はどれくらい超過死亡が

あると思われていますか?

40万人です。

そして皆さんは、世界で一番治験を

しやすい国にするということで、

今回レプリコンワクチンまで、

もう予算化されているんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■駄菓子やダイエット食品 エナジードリンクや 味噌や漬物などの発酵食品も偽物だらけ(ーー;)■

 

■悪意あるメーカーの商品は 不買を表明するしかない■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

なんで、、、

遺伝子組換えの

食品を

 

見えてる社会の中に

多くいる庶民の

 

手の届く所に

流通させることを

 

続けさせている

状態にあるのでしょうか。

 

 

https://twitter.com/mizugameGOod/status/1673507542083969026?t=KtMW_cWfpbUPLAnhbmWpqA&s=19

 

 

 

 

 

 

遺伝子組換えの

アボカドを

「食品の並ぶ場所と同じ場所に」ならべるの?

 

それとも、

そもそも、

 

日本人の出向く

食品店では、

 

遺伝子組換えや

日本人の絶滅に協力する何かだけ

 

置くような状態と

なってるのかな? 

 

 

 

 

 

↑↑↑

これの状態で

 

おかしいな。。。

なかなか日本人、、、

 

 

死なないな。。。とか、

 

やっているのが、

 

 

日本の中にある

 

経団連や社団、、、プレジデントとか、、、敢えてその言い方を、選んで

 

 カッコつけてる

方々なのですよね???

 

 

で、、、経団連と里親とか

 

性善説を信じて過ごす

日本に暮らす日本人の

 

子どもたちを

 

・誘拐

・拉致

 

して、、、日本人に向けでは

行方不明、、、という言葉を使わせて

 

誘拐や拉致で

集めた日本人の子どもたちを

 

性奴隷や、、殺害、分解して

 

アドレナクロム(学術の場に身を置く方はアドレノクロムという書き方になるかな)や

 

部位ごとに、、、高額で販売

 

切り刻んで

食品の市場に流通させて

 

証拠を隠す、隠滅する。

 

ということを

 

しているのが、

 

 

〇〇

〇〇人

 

あと、

 

クルド人もかな???

 

 

 

こちらもね〜

↓↓↓

青森県の自〇党や公〇党もかな???

※自〇党は統一教会とズブズブで知られていますし、公〇党は「ファイザーのワクチン」を押していた方々でもありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しくらい血圧が高くても血管は裂けない。

 

ちょっと血圧が高いからって、降圧剤を飲むと、交通事故やお風呂で溺死、そして認知症になりますよ。

 

人間は、頭を使うとき、体を使うときに血圧を上げる。だから、活動的な時間に医者で血圧を測って、130とか140で「血圧高いですね。お薬出しておきましょう」は詐欺です。

 

安静にしている時の血圧と、活動的な時の血圧は、40位変わるのが当たり前です。

 

だから、活動的な時間に血圧を測ること自体、わざと薬を出させるための作戦にも思える詐欺行為。

 

そして、血圧の薬を飲み始めると、将来は寝たきりと認知症がまっている。

 

むしろ高齢者になると、血圧が220位の人の方が、自立して生活することが出来るという統計がある。

 

それなのに、血圧130を超えたら注意を受け、140を超えたら薬を出しましょうというのは、あきらかな高血圧詐欺です。

 

そして、薬を断ると、あちこちから脅迫電話に等しい精密検査詐欺の連絡がきますからね。

 

本当に悪質な詐欺だと思います。

 

これは、コレステロール値の薬も同じです。

 

コレステロールの薬を飲むと、体力が落ち、認知機能の低下により、寝たきり認知症になります。

 

つまり、医学界を潤すための命の詐欺です。

中高年5千万人で、厚生労働省を訴えた方がいい!

 

それでも血圧が高いなと思ったら、健康ダイエットをするしかないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田邦彦先生

血圧やコレステロールは

高い方がいいんです!

 

①病人に薬を売る

 

②基準値を作り

病人にして薬を売る

 

③健康な人にも薬を売る

それがワクチン

 

 

■動画をご覧ください↓↓↓■

 

 

https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12842457168.html