■志賀原発事故隠蔽と 能登半島地震は無関係では無い■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 約2万リットル( ̄▽ ̄;)

ドラム缶百個分相当 それでも何でも無い 

と言えるのか。

 

メディア、とくに全国紙は志賀原発の事故状況をなぜ大きく取り上げないのだろう。まだ余震は収まりそうにない。能登半島全域のドローン規制も、ねらいは志賀原発事故の隠蔽にあるのではと邪推したくなりますね。

 

 

 

 

 志賀原発は異常ありません

施設内で油漏れしてました

本当は公表の5倍漏れてました

実は、、油が海に流出してました

 

(線量計の故障も多数あり)

 

確かなのは電力会社の発表が

全く信用できないことだけ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

■議員が現地に行かない 地元の責任者が 現地を留守にしている理由は何でしょう??? 現地では 余程ヤバいことが起きているの???■

 

 

 

 

 

市長も、知事も指示を出してないのか、

渋滞方面には警察官も警備員もいません。

 

YouTubeのライブを見ても現地の細かい情報は

被災して倒壊したとこや火災現場の同じ情報ばかりで

避難所の様子や交通情報や迂回路など同じ映像ばかり。

状況も全く把握できないまま、皆混乱していました。

 

知事は皇居の祝賀会参加と東京の自宅に帰省ということで不在。

市長も金沢市や石川県に在住でなく…

テレビでも他県の知事は先頭切って指示出ししているのに

地震が起こってからずいぶん経ってから

ようやく政府に救助要請するという…

石川県知事はいつも大事なときにいない人でした。

 

能登は現在大惨事です。

しかも避難できないで、危険な場所から

電波状態が悪かったり、停電、断水

連絡も取りにくい支援物資もままならない場所で

移動できないで、そのままの状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいポストを表示

会話

 

薄荷パン🍞もう自民党は潰すしかない

@hakka_pan

フォロー

いよいよ野党までおかしくなってきたな。

末期症状か😬

どう考えても与野党雁首揃えて被災地行きません約束、おかしいやろ。

被災地に負担をかけない行き方考えろよドアホ💢

 

「自民、公明、立憲民主、日本維新の会、共産、国民民主」

 

被災地の声聞かずにどうやって政策作るん?(激怒)