新世界秩序という彼らの目標は新しいものではない。それは何百年も前から計画されており、彼らの支配者に従う13の血統の家系を通して代々受け継がれてきた。こうして "大いなる目覚め "が起こった。"神が常に意図していた新世界"

 

1871年の有機法が制定された152年前にタイムスリップし、それから現代に進めばよい。彼らの計画は1871年よりもはるかに遡る。我々が地球と呼ぶこの領域で人類をリセットしたのは、これが初めてではない。

 

私が提供するものすべてを研究することを勧める。1871年法」は、米国が独立戦争に敗れた後に彼らが使用した手段だった。この時、ロスチャイルド家とグローバル銀行が世界各国に浸透していた。アメリカの財務省は、グローバル銀行が仕組んだ戦争によって財政的に疲弊していた。グローバル銀行たちは、人類を支配するためにあらゆる戦争を始め、双方に資金を提供してきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ある愛国者は 改憲と核武装を主張するが その目的は🅰️🅱️に誘導されている(成りすまし日本人によるイスラエル化)ものと同じだと気がついていない■

 

 

 

会話

 

橋本琴絵

 

@HashimotoKotoe

フォロー

最近やたらと「アイヌ」と「沖縄」が注目されているワケはな、

 

この二つを利用して日本侵略をして、北海道と沖縄に住んでいる日本人を全員殺すか性奴隷にする計画が公然と宣言されているからじゃ。

 

ロシアは「アイヌはロシア人」と言い、アイヌの人々が住んでいる土地はロシア領であり、日本が占領しているという立場で、

 

アイヌの人々の中にはプーチン大統領に北海道への軍事侵攻を求める文書を送付したりした人がいる。

 

中国は「沖縄の帰属は未定」と言い、沖縄独立を目指す人々を送り込み、軍事資金を援助していることが、

 

「フランス軍事学校戦略研究所」から公表されておる。この公表の中には玉城デニー知事の名前が複数出てくるぞ。

 

それでな、戦争というのは大義名分が必要じゃ。「うおおっ侵略戦争するぞ!」とはならん。

 

そこでどうやって大義名分を作って戦争をして、大量に人殺しをしたか、2つの例を紹介するぞ。

 

 

 

 

■わたしの考察を追記しました↓↓↓■

 

 

 

 

 

 

イギリスという国は、イングランドがまわりの国々と条約を締結していった国じゃ。

 

スコットランドや北アイルランドなどと併合条約を結んでいまのイギリスがあるんじゃな。

 

日本も明治以降、さまざまな条約を結んで併合していったが、日本はイギリスと違い、「法律上の行為」と「侵略」の違いが理解できない馬鹿が多い。

 

イングランドとスコットランドの併合と、日本と大韓帝国の併合は同じじゃ。条約締結しとるからな。

 

ただ、日本には「大韓帝国は自由意思で条約締結する能力はない」という朝鮮人を差別するレイシストにあふれているため、日韓併合条約を「侵略」とかいうわけじゃな。

 

戦後、日本が台湾や朝鮮の統治権を喪失したのも同じく条約じゃ。

 

暴力行為である侵略と法律行為である条約を区別していく必要がある。それが

理性なんじゃ。

 

この区別がつかないと、北海道と沖縄が戦場になる未来が訪れる。

 

最後に宣伝じゃが、このテーマを詳しくワシが書いた「日本は核武装せよ!」という本がある。是非読んでな!

https://amzn.asia/d/16kXXFB

 

みんなの意見を聞かせてな!

画像

午後6:34 · 2023年12月1日

·

14

 

 

 

 

■愛国者を核武装に誘導→地球破壊に導く計画をしてるのは???(河豚計画 「HAARP]と「CERN」が関わっています)■

 

 

■🅰️🅱️を操る○○の最終目的については 以下に詳しく説明(関係者本人のブログ)しています■

 

 

 

 

 

 

 

■創価内部の統一■

 

 

 

統一は🅰️の犬 創価は🅱️の犬 🅰️と🅱️を争わせて煙に巻くラスボス

 

 

 

🅰️が 🅱️がやっている©️(日本人)への犯罪を暴露 

 

🅱️が 🅰️がやっている©️(日本人)への犯罪を暴露 

 

 

 

🅰️=中北朝鮮 🅱️=米韓 韓国や中国の裏に居るものは同じ(英国 KM CIAを使った洗脳) 

 

韓国や中国に埋め込まれた反日感情(その犯罪)はエグい(ーー;)

 

 

 

 

34.創価学会、公明党 は、今、押し黙ったように、静かにしている。

 

統一教会とは、「蛇(じゃ)の道は蛇(へび)」で、同類だから、創価学会は、統一教会のことを憎んで、激しく対立して、長年調べている。

 

共産党と同じで、犬猿の仲である。

 

ところが、私は、びっくりしたことがある。

 

もう、7年ぐらい前だ。

 

我が学問道場の自力での講演会(定例会)に、来ていた、賢そうな女性たちが、講演の後に、私に、近寄って来て、「副島先生。創価学会の中に、潜り込んできている統一教会のことを教えてください」と言われた。

 

私は、「それは、貴女(あなた)たちの方が知っているでしょう」と答えたら、

 

「ええ。秋山たちです」と、答えた。 

 

この秋山某たちが、今や、総会学会の幹部になっていて、原田泰(はらだやすし)会長の、すぐそばにまで来ている、大幹部だ。

 

公明党にも、自民党との連立政権だから、安倍晋三たち統一教会と近い、人物がいて、そいつが、スパイで、創価学会の中に、潜り込んでいる。

 

この者たちを、創価学会は、今、摘発して、叩きだすことを、熱心にやっているだろう。

 

だから、世の中が、統一教会のことで、テレビで、大騒ぎになっていることを、知らん顔して、内部での激しい闘いをやっている最中だ。

 

 

 

あのバカの、目立ちたがり屋の石原慎太郎(こいつも、霊友会という統一教会の片割れの支援を貰っていた)の盟友として、晴嵐会(せいらんかい)という暴れ者の若い政治家の会を作り、憲法改正を主張した。

 

亀井静香も、安倍を追悼するぐらいの、愚か者だ。

 

広島出身の警察官僚あがりだ。 

 

憲法改正を、これから、まだ、性懲りもなく、「安倍総理の遺志(いし)を継いで」と言い続ける者たちを、私たちは、監視し、撃滅しなければいけない。

 

 

 

ちょっとでも、敵の側に、行く者を、私、注視して、副島隆彦は、許さない。

 

バカな考えをするな。

 

日本が核兵器を持ったら、それは、北朝鮮と全く同じ扱いなのだ。

 

世界を敵に回すのだ、と、肝に命じよ。 

 

 

 

39.こうやって統一教会に殺された、政治家や、新聞記者や、言論人たちがいる。

 

私、副島隆彦も狙われていた。

 

私を狙っていた恐ろしい顔をした、そいつの似顔絵を、私は、そのうち公開する。

 

野田佳彦のような、豚ヤローの、 松下政経塾(まつしたせいけいじゅく)出身の、政治家たちが、すべてが、ムーニーだ。

 

前原誠司(まえはらせいじ)も、同じだ。

 

・・・・たちもだ。

 

だから、今の立憲民主党を握っている、泉健太たちも、統一教会だ。

 

国民民主党のの玉木雄一郎も、小沢一郎に、近寄った、統一教会だ。

 

だから、汚れているのは、自民党だけではない。

 

野党までも、汚れまくっているのだ。

 

 

 

https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12756064035.html

 

 

 

 

 

 

 

イスラエル政府や国防軍に所属する「自称ユダヤ(アシュケナージ)人」たちは、ユダヤ教徒ではなく、「悪魔崇拝者」であることが世界中の人々がSNSなどに投稿する内容で明らかになりました。

 

彼らは、ユダヤ教の教えを信じているのではなく、自分たち以外の民族は殺害しても問題ない、と完全に悪魔に憑りつかれています。そのことに気づいた世界中の人々は、イスラエルに対して激しく抗議しているわけです。

 

 

 

自称ユダヤ人と自称日本人が共通しているのは、自分たちが選ばれた人間などと思い込んでいることです。パレスチナ人を殺害することを躊躇しないのと、増税して日本国民から財産を取り上げることを躊躇しない悪魔崇拝者の神は同じ神です。

 

自分たちは何をやっても許されると思っている半面、自分たちこそ被害者だと思っているのは精神病患者の病人が考えることです。そもそも、加害者が被害者だと正当化するイスラエル政府と日本政府は、完全に正気を失っているように思います。

 

戦時中に多くの犠牲者を出したのだから、ユダヤ人と日本人の悪魔崇拝者たちは自国民でさえ「奴隷」としか思っていません。そして、白人以外のアラブ人や東南アジア人を「動物」と見ています。

 

自称ユダヤ人はパレスチナ人を殺害しますが、自称日本人は外国人労働者を安い労働力として使い捨てにしています。これがイスラエル政府と日本政府の基本的な考え方であり、都道府県や市町村レベルでも同じかもしれません。

 

自分が知らない人間が死んでも気にすることなく、惑わされないで議員や知事、市長の座に居座って平穏な毎日を送っています。このような考え方を持つ悪魔しか選挙に出馬しない仕組みも問題であり、このままでは私たち一般国民(市民)の人生は搾取されて終わってしまいそうです。

 

 

 

つまり、やっていることはイスラエルも日本も同じであり、イスラエルが即時停戦に応じたり、日本が南海トラフ巨大地震や台湾有事で国民を保護することなどないということです。彼らからすれば動物以下である私たち一般国民は、よほど準備しておかなければ未来などないでしょう。

 

何十万人、何百万人死のうがお構いなしのイスラエル政府と日本政府は、自分たちの地位が二度と脅かされないようにするため、ワクチンやマイナンバー、AIなどを駆使して監視社会を構築しています。

 

しかし、間違いないことは「自分たちだけが良ければいい政府」は、歴史法則の観点から必ず崩壊していくということです。そして、その崩壊の役割を担っているのがネタニヤフ首相であり、安倍晋三元首相です。

 

安倍暗殺後、明らかに自民党は内部コントロールが効かなくなっています。増税すれば支持率が下がり、内閣改造すれば閣僚たちのスキャンダルで支持率が下がるわけです。いよいよ追い込まれた自民党は、統一教会の強制解散と同時に解党されるしかありません。

 

 

https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12829666699.html

 

 

 

 

 

 

旧統一教会が、強い批判を浴びたのは1990年代前半である。冷戦下では北朝鮮を批判していたのに、91年に教祖の文鮮明氏が訪朝してから「南北統一」に転換した。このことで資金を必要としたのか、大規模な合同結婚式(92年)や霊感商法に走った。

 

文氏は、米国で脱税の罪で実刑判決を受けたため、日本に入国できなかった。ところが、宮沢喜一政権時代の92年、政治的判断で入国が認められた。当時、竹下登氏、小沢一郎氏とともに「金竹小」の3人組で、宮沢政権に力を持っていた金丸信氏の主導という。

 

金丸氏は90年、自民、社会両党の「金丸訪朝団」で北朝鮮を訪問し、金日成(キム・イルソン)主席と会談した。朝鮮労働党との3党共同宣言には拉致問題の記述はなく、北朝鮮に有利な国交回復で合意していた。

 

 

 

 

その後、旧統一教会に対し、「解散命令を含む厳しい措置がとられてしかるべきである」という国会の質問主意書が出された(94年6月23日)が、答弁書(94年7月12日)で、「反社会的な団体であるかどうかについて判断する立場にない」などと、何もしなかったのが、自民党と社会党、新党さきがけが連立した村山富市内閣である。

 

このとき、鳩山由紀夫氏や菅直人氏、枝野幸男氏らは新党さきがけ幹部だった。

 

2012年12月にスタートした第2次安倍政権では、消費者裁判手続特例法と消費者契約法改正が施行され、霊感商法への規制強化が行われた。一方、民主党政権下では、こうした動きは見られない。12年以降、安倍氏が凶弾に倒れるまで、国会会議録検索システムでは衆参両院で「統一教会」が取り上げられたのは5回しかない。

 

 

 

いま安倍氏を厳しく批判している【前川喜平・元文科事務次官の甥、自民党の中曽根康隆衆院議員と旧統一教会の関係】も発覚した。

前回衆院選前の21年9月、群馬県内にある旧統一教会の教会で開かれた激励会に出席していた。きっと、重大な問題とは思われていなかったのだろう。

 

 

https://www.zakzak.co.jp/article/20220831-HPVL4KOAKJJQDORMY3UTJVHMQ4/

 

 

 

 

 

 

 

●政府関係者(安倍の知り合い)   ●スピメッセージ(偽神の正体)   ●軍関係者(異形の者との戦闘)   ●地底人(別の進化を遂げた)の証言が一致

 

この計画を理解するために私は、カタカムナ哲学(【真の神の言葉】を 操る 乗っ取る者は???)をヒントに量子物理学や電磁気物理学を学んできました。その具体的方法やメカニズムは拙著に譲るとして、一言だけいうと

 

《《《「HAARP]と「CERN」が関わっています(カタカムナ最終計画)》》》

 

■宇宙的進化のための技術進化………しかしヤツらの目的は 破壊による■

 

 

 

●核(放射能で文明リセット 人工地震)   ●異常気象(気象兵器で人工災害)   

ついに●地軸移動による地球破壊(HAARP CERN→京都大学 スイス)

 

 

 

 

■やるしかない??? 最早ヤツら(KM*1)は人間じゃない 最早これは宇宙戦争!(◎_◎;)■

 

 

《《《熱帯化した北半球と寒冷化した南半球を入れ替える「地軸の南北反転(180°ポールシフト)」と「ムー大陸の浮上」をやるしかないからです。》》》

 

そしてなによりも重要なのは「これまでの政治的対立を乗り越え、人類が一丸となる」ことです。この計画を理解するために私は、カタカムナ哲学をヒントに量子物理学や電磁気物理学を学んできました。その具体的方法やメカニズムは拙著に譲るとして、一言だけいうと

 

《《《「HAARP]と「CERN」が関わっています(カタカムナ最終計画)》》》

 

 

https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12820949235.html

 

 

 

 

なお、「人口爆発問題」について一言いえば、従えば、人口急増中の発展途上国を中心に、先進国の財政支援で「一人っ子政策」を導入し、大学卒業までの養育費や教育費を国が負担するなど、100年計画での緩やかな人口抑制策を推進することが望ましいでしょう。

 

 

■一人っ子政策 マイナンバー管理は 人間を奴隷食糧とする目的である■

 

■この奴隷システムに人類が気が付きコントロール出来なくなったら●人口削減●気象兵器(「HAARP]と「CERN」)による地球破壊●火星に移住計画………洗脳されたエリートは 変だと思わず従うらしい(ーー;)■

 

 

 

 

 

そして、世界の枠組みは大きく変わり、「東ユーラシア共栄圏(オーストラリア含む)」と「西ユーラシア共栄圏(アフリカ含む)」と「南北アメリカ共栄圏」に落ち着きます。

 

《《《世界の火薬庫と言われてきたパレスチナ問題も、南北朝鮮統一と南満州編入を前提にした、北満州へのイスラエルの移転によって楔が撃ち込まれることとなります(第二次河豚計画)。》》》

 

■支配のためには 平和は必要ない■

 

 

 

 

《《《ただ、これら一連の計画(國體経略)が挫折した場合に備え、一部の国では月や火星への移住計画を急ピッチで進めています。》》》

 

米国や中国がCOP(国連気候変動枠組条約締約国会議)に参加しないのもこのためです。

 

 

 

 

月内部に巨大な居住可能な空間があることを発見しており、水素(水)の発見とともに、「量子テレポーテーション」のテクノロジーを使った独自の移住計画を進めています(第二次HAARP計画)。

 

■地球を壊して逃げる■

 

 

 

ただ、移住できるのは新しい人類に相応しい、良質な遺伝子を持った者に限られ、戦争であれ、政治闘争であれ、争いを止められない性向の人間、金儲けや物への執着が強すぎる人間はふるいに掛けられます。

 

《《《以上、全体の計画はすでに1万年以上前から、「カタカムナ文書」に書かれており、これらを総称して「カタカムナ計画」といいます。》》》

 

■侵略者(偽神)による 人類の遺伝子操作■

 

 

https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12781972298.html