大覚醒の意味! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

企業 対 主権者

 

悪の会社の奴隷制度」に生まれながらに組み込まれているのとは対照的に、「スピリチュアルな主権を持つ魂」として生まれてきたことの本当の意味を内面的に理解することが、主権を取り戻す第一歩です。

 

彼らの新世界秩序に資金を供給するために、彼らは私たちの出生証明書を使って法人化し、私たちは彼らのシステムの中で、彼らが負い、決して返済されることのない負債の奴隷となった。

 

彼らの計画は、コロナの偽旗イベントを押し付け、世界人口を74億人から5億人に減らすことを目標に、私たち全員にワクチン接種(「獣の刻印」)を強制することだった。

 

新世界秩序という彼らの目標は新しいものではない。それは何百年も前から計画されており、彼らの支配者に従う13の血統の家系を通して代々受け継がれてきた。こうして "大いなる目覚め "が起こった。"神が常に意図していた新世界"

 

1871年の有機法が制定された152年前にタイムスリップし、それから現代に進めばよい。彼らの計画は1871年よりもはるかに遡る。我々が地球と呼ぶこの領域で人類をリセットしたのは、これが初めてではない。

 

私が提供するものすべてを研究することを勧める。1871年法」は、米国が独立戦争に敗れた後に彼らが使用した手段だった。この時、ロスチャイルド家とグローバル銀行が世界各国に浸透していた。アメリカの財務省は、グローバル銀行が仕組んだ戦争によって財政的に疲弊していた。グローバル銀行たちは、人類を支配するためにあらゆる戦争を始め、双方に資金を提供してきた。

 

そしてグローバル銀行は、融資を通じて我々を彼らの欺瞞と嘘の網の中に引きずり込み、政府を通じてアメリカだけでなく世界中に浸透させた。この計画が実行されたことで、彼らは銀行、裁判所、医療、教育システム、教会など、世界中に浸透することができた。彼らはすべてを掌握したのだ。中央銀行、IMF、連邦準備制度理事会、国税庁、企業は、私たちの友人ではありません。

 

1871年法は、人類に対する反逆行為でした。これは、第41議会によって、元の合衆国憲法に反して不法に可決されました。この反逆的行為によって、グローバル銀行たちは私たちの主権を奪い、アメリカのための共和国を解散させた。

 

グローバル銀行たちは、私たちの国をアメリカ合州国株式会社に変え、私たちの偉大な国旗の周りに、自分たちの会社を象徴する金のふちどりをつけた。彼らは私たちの法体系に入り込み、私たちを慣習法(神の自然法(土地、空気、水))から企業海事法へと移行させ、私たちの神聖な創造主である神によって創造された国の法律ではない法令、条例、政策、命令を用いて、人々に対して英語(法的容易性)を使用した。

 

海事法はBAR協会(英国の認定登録機関)によって行われており、憲法ではありません。つまり、これらすべての事実が示された今、これは「大いなる目覚め」なのだ...。英国王室はバチカンと共に、大文字で書かれたアメリカ合衆国の強力な武器を通じて全人類を支配してきた。

 

もっと読む

https://t.me/CharlieWardFriends