梅干しが赤かったり沢庵が黄色かったり 照り焼きが茶色かったり(不自然に)も 

 

『アメリカよりはマシ』という洗脳 

 

 

クラフトコーラやクラフトビール(薬草入り)も 

 

今となっては 変わり果ててしまった

 

 

美しいなら 金になるなら 

 

毒も必要という選択

 

 

アメリカ人が身を守るために 勝ち取って来た歴史は知らないまま 

 

日本人は まだ毒を口に入れ続けるのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

環境汚染

 

 

 

 

■考察

今はワクチンを中心に問題提起しているが、支配層の連中はいろんな形で人口削減を狙っている

 

・ケムトレイル

・水道水

・5G電磁波

・遺伝子組み換え食品

・農薬漬け

・マスク

・コオロギ

・抗がん剤

・ワクチン

・酸化グラフェン

 

これらに共通していることはなにか?

 

どれもが、すぐにはその症状が出ないことにある

 

遅効性なのだ

 

だから何か致命的な症状が表れたときには、その原因がなんなのかは分からずじまい

 

一つの原因ならまだしも、上記が複合的に関係してるからなおさらその究明は困難を極める

 

だから今の政府はワクチン被害が出ても、これが分かっているから平然としてるんだよ

 

 

https://ameblo.jp/apple012345/entry-12828609557.html

 

 

 

 

 

 

 

【TBS 特集】

 

 

 

 

 

 

ミネラルウォーターは危険です!!

 

1昨年の10月に群馬大学病院で

新生児に井戸水の混入したお水で

粉ミルクを飲ませたら・・・

 

10人もの新生児が、

呼吸困難になってしまった事件

覚えていますか?

 

硝酸態窒素という毒物が混入

されていたんです。

 

それ以来、僕はいつも試験薬を持って

全国の水道水やミネラルウォーターの

硝酸態窒素を調べています。

 

けれど、どれも真っ赤に染まっちゃうんだよね。

 

もし、硝酸態窒素の入っているお水を

妊婦さんが飲めば、流産の原因になるし、

子供は、呼吸障害に~大人は腸内細菌によって

ニトロソアミンという

強烈な発ガン性物質に変わります。

 

大手のメーカーが、硝酸態窒素について

知らないとしたら、これは不勉強だね。

 

だけど、知ってて~わざと売ってるんだったら

これはもう、確信犯だよね。

 

皆さん、大切な家族に飲ませるのは

硝酸態窒素ゼロって書いてある水を選んで!!

 

 

============

 

ツイッターへの返信コメントより

 

最近読んだ「老化が止まる食事術」という

本にも載ってました。

掲載されてた中で

1番検出量が多いのは「天然水(阿蘇)」

検出0はクリスタルガイザー のようです。

 

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12827977339.html

 

 

 

 

https://twitter.com/hikegami3/status/1722410752391451023

 

 

 

 

 

鉄・たんぱく不足だった男性の実例が載っているのは助かります。

マンガで、初診時フェリチン56だった男性の症例が出ていますが、私のフェリチン値も大して変わりません。

男性のフェリチン100以下は完全な鉄不足ですが、ヘモグロビン値は「基準値内」だから「貧血ではない」とか、フェリチンを測ったとしても「50もあれば十分」と、鉄不足が見過ごされてしまいます。

フェリチン値がだいたいどのくらいあれば、ミトコンドリアでのATP産生がうまくいき、元気になるかは、こてつ先生が男性を含め、たくさんの患者を診てこられた経験から書いておられるので信頼できます。

私もまずはフェリチン100を超えたいと思います。

こてつ先生、本当にありがとうございます。

 

 

https://ameblo.jp/kotetsutokumi/entry-12827801803.html

 

 

 

 

 

放射線の影響と重曹の効果

 

 

 

放射能は何年経っても消えませんから・・・

私には、ツキノワグマの本能や神経系統に

何らかの影響が出ているとしか思えないのです。

 

 

夏の思い出~として有名な尾瀬をご存じでしょう。

福島や群馬や新潟にまたがっているのですが、

あそこもかなり汚染されてるみたいです。

 

ある5人くらいのメンバーが、尾瀬を訪れた

直後に全員がかなり体調を崩したと

ネットでも大変大きな話題になりました。

 

 

私は、ツキノワグマの異常な被害件数や

目撃情報を題材に書いてはおりますが・・・

 

これは、当然、人間にも当てはまるのでは

ないでしょうか?

 

しかし、どこのメディアもその問題については

一切~触れることはありません。

まあ・・・いつもの事ですが。

 

首都圏や関東・東北で、慢性的な体調不良の方は、

一度、私にメールや電話等でご相談下さい。

私は、いつでも相談に乗らせていただいております。

 

それ以外の西日本の地域でも、近くに原子力発電所が

ある方も例外とはなりません。

同様に、ご相談に応じさせていただきます。

 

*但し、ご相談が大変多いとキリがありませんし

 お一人~1時間くらいかかってしまいますので、

 今回は、そんな事情から・・・

 メルマガ読者さんに限らせていただきます。

 

 

 

メルマガ225号

私は、どうしても幸せになりたかった。

〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

 

 

先ず、以下の記事をご覧ください。

 

重曹で瞬時に放射能が除去できることを実験しました。

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12827033402.html

 

 

 

 

 

 

この邪悪な計画は何年も前から進行中

不穏な新しい実験室報告によると、ハードコアで速効性のある動物避妊薬は、アメリカで最も人気のあるファーストフードチェーンのトップ10の食品サンプルから検出されました。

 

9月、ママズ・アクロス・アメリカ(MAA)は、ホルモンや避妊薬を含む栄養価、生物機能、汚染物質、毒素を検査するアイオワ州に拠点を置く非営利研究所である健康研究所に10の食物連鎖からの食品サンプルを提出しました。

 

マクドナルド、スターバックス、サブウェイ、チックフィレイ、バーガーキング、タコベル、チポトレ、ダンキン、ウェンディーズ、ドミノのファーストフードの食事がテストされました。

 

 

 

不穏なことに、チポトレとサブウェイを除いて、すべての食品サンプルは、モネンシン、ナラシン、ニカルバジンを含むハードコア抗生物質と避妊薬に陽性反応を示した。

 

世界の人口減少計画が私たちの目の前で展開されており、初期の結果はこれ以上ないほど不穏です。

 

 

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12827200961.html

 

 

 

 

 

【食品添加物】財務省と外務省に理由があるようです!

 

ここに、、、

自民党さんと

ここと「ほぼ同じの」

維新の会さんとな

 

話すことは

 

薬害騙して奪い

幼い子どもたちを人身売買

公安からは殺人罪で告発されている

 

毒素なので、、、私たちの

世界からデトックス

 

話を聞きに行くだけ無駄。

 

 

しかも、様々が明るみになって

きましたよ〜🥰🥰🥰

 

あたかも製薬業界から来たものであるかのように、

それらのワクチンにスタンプを押した。

 

そして報酬を得ていた。

これははじめから軍事プロジェクトです

 

 

過去の戦争のように、、、

軍人と軍人とするはずのものが

 

日本人の一般市民を

大量に虐殺することで

 

手に入れていた

生命保険の保険金

 

 

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12827771274.html

 

 

 

 

 

インフォームドコンセントでは、毒チンが何の目的で何が主成分として使われていて、どんな副作用があって、治験でしかないという事を話さないといけなかったんですよ。でも、医者自身がそれを情報として報告されてないんで、医者も動物的な勘でしか動いてなかった。

 

これが今に始まった事なのか?

 

それは、違いますね。

 

医者は、健康になるための教育をもともとされないのです。栄養やホリスティックな面での治療など、一週間たらずの教育しか受けてないんです。あとは、病気、病気、病気、、、薬、薬、薬、、、

 

それで、誰がもうかるかというと、製薬会社なんです。

 

 

'The Big Secret' "BIG PHARMA Medical Documentary Movie Film"

'The Big Secret' "A Medical Documentary Movie Film" October. 20, 2023. Medical, Documentary, Big Pharma, Movie, Film, The Big, Secret, Medical Documentary, Covid vaccines, Big Phar…

リンク

rumble.com

 

 

こちらが、そのドキュメンタリーですね。

 

ロックフェラーが、どうやって自分の富を築いたのか?

 

すべて、独占的な商売で、それを実行するには、【嘘】が必要だったんです。

 

嘘をつかないと、それがまかり通らなかったんです。

 

 

 

それが、今の今まで延々と続いてるんですよ。

 

全ては、利権。

 

医者も、その中の一つで製薬会社の人が媚び諂って医者に対処するのも、実際には製薬会社が医者を操っているので、製薬会社は医者の事を利用してるだけに過ぎないのです。

 

しかし、今回のコロナ渦では、たくさんの人が覚醒しました。

 

たくさんの医者も覚醒しました。

 

Juan O' Savinが言ってましたね〜

 

 

Pick the lane. どっちにつくか決めろ。

 

 

白か黒か、グレーはありません!

 

 

https://ameblo.jp/tantantatatan93/entry-12825492020.html

 

 

 

 

 

スイスのジュネーブに拠点を置く組織には、世界経済フォーラム (WEF)、世界保健機関 (WHO)、ワクチン予防接種のための世界同盟 (GAVI) などがある。

ナジャディ氏は、「クラウス・シュワブと私の父が共同創設者だった世界経済フォーラム … 父は、1980年代初頭に嫌悪感を抱いて辞めましたが、世界経済フォーラムにはスイス政府からの外交特権があるのです」と指摘した。

ナジャディ氏は「私はスイス国民として、今ここで、世界経済フォーラムには外交特権の資格がもうないことを宣言します」と述べた。

「私はスイス当局と治安当局に対し、これらの人々を直ちに逮捕するよう求めます。なぜか?」

世界経済フォーラム 、WHO、GAVI、大手製薬会社、大手テック等はいずれも、57億人にナノ脂質を注射する、生物兵器による地球人類への注入を提唱したためだという。

「私たちは人類への毒の注入を促進するいかなる存在も、もはや容認できません」

「私もまた被害者です。私も母も死ぬつもりです」とナジャディ氏は語った。

ナジャディ氏は、ファイザー社ワクチンの影響で現在は末期の自己免疫疾患に苦しんでいると語った。医師たちは彼の寿命は最大 25年縮むだろうと告げた。

「これは『デモサイド』なのです」と彼は再度強調した。

「それは人類の名のもとに修正されるはずです」と彼は予言した。

ナジャディ氏は 6月のインタビューで「被害者の数が急上昇しています」と語った。

「ヨーロッパでは、急激に進行するガンの症例が爆発的に増加しています。そして、子どもたちが次々と亡くなっている。これは許せないことです」

「これは WHO によって推進されています。私は今、世界中で 5,000万人以上の人が注射により殺害されたことについて話しているのです」とナジャディ氏は続けた。

「これは聖書の次元の大量虐殺です」

「ファウチ氏、CDC、WHO、ファイザー、そしてこの問題に関与していた政府関係者やメディアは、私の個人的な見解では、彼らはすぐに神と直面し、厳しい質問に答えなければならないでしょう」と述べた。

ナジャディ氏は 3月、マンハッタンのニューヨーク州最高裁判所にファイザー社を相手に民事訴訟を起こした。これにより新型コロナウイルス mRNA 注射剤の製造と接種、およびそれに伴う悪影響が停止されることを望んでいる。

 

《《《昨年末、ナジャディ氏は、インフォームドコンセントなしに国民に実験薬を注射する政府の推進に関与したとして、スイスのアラン・ベルセ大統領を公職濫用の罪で刑事告訴した。》》》

 

 

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2275798.html

 

 

 

 

 

 

 

 

■政府の異常な政策から 日本の未来を守るために■