重曹で瞬時に放射能が除去できることを実験しました。 | 宇宙語伝道師ヤンガスのブログ

宇宙語伝道師ヤンガスのブログ

スピリチュアルTV 第一木曜日担当MC
プレアデス人 ミンタカ王 国常立 大天使ラファエル
宇宙語伝道師ヤンガスですo(^o^)o
東京近郊で個人セッション承ります。

Skypeセッション受付中です。
個人セッションのお申し込みは
vegefantasia@yahoo.co.jpまで。

昨日は千葉県の大喜多町の約1,000坪の田畑で、放射能の測定と、重曹で放射能除去の実験を行いました。

千葉県は放射線量が多いとよく目にするので、測定前はここで農業が出来るかと思っていましたが、測定してみると、雨上がりという条件下で、室内とほぼ同じ放射線量でした。

東京蒲田の室内の値が0.047、
千葉県大喜多町の室内が0.045。

田畑の一番多いところが0.070、
次が0.065でした。
後は室内とあまり変わらずです。

私はblogで、何度も重曹で放射能除去出来ると書いていて、いつか重曹で放射能が消える実験をしてみたいと思っていました。

実験前は、重曹撒いて暫く放置する時間が必要かなと思っていました。

実際に上記の放射線量が多いところに撒いたところ、なんと言うことでしょう?
瞬時に放射線量が減ったのです。

0.070→0.051
0.065→0.045

こんなに直ぐに放射能除去できるとはビックリしました。

どういう仕組みかわかりませんが、驚きです。

まだまだ重曹で放射能除去出来るのを知らないで、危険にさらされている方が多いと思うので、皆さんでこの情報を拡散してください。

どうか放射能で、苦しむ方がいなくなりますように。