連日のように報道されるクマ被害
の本当の原因はアレでしょう!?










相次ぐクマ被害 に関するニュース
https://www.bing.com/news/search?q=%e7%9b%b8%e6%ac%a1%e3%81%90%e3%82%af%e3%83%9e%e8%a2%ab%e5%ae%b3+&qpvt=%e7%9b%b8%e6%ac%a1%e3%81%90%e3%82%af%e3%83%9e%e8%a2%ab%e5%ae%b3+&FORM=EWRE



プロローグ

北海道のヒグマは置いといて、本土の
ツキノワグマの騒動は常軌を逸しています。

また、ツキノワグマの騒動は氷山の一角。
マスコミは、クマ被害で大騒ぎしていますが、
核心部分については、一切語る気配すらありません。

東日本においては、市民の間において
クマ被害の何万倍もの実害が発生している
可能性があります。

何故なら、東日本大震災の時の原発事故により
東日本一帯に大量の放射能が降り注いでいる
からです。

特に、首都圏や関東~東北において
人への被害が激増していると思われます。

多くのクマ騒動は、端的なシグナルとして
我々に教えてくれているのです。

マスコミは、クマの話は夢中になって
報道するのですが・・・

人間に関しての人的被害に関しては、
一切、何も報道しません。

つまり、何も無かった事に出来るのです。

首都圏のガン発症率や死亡数についても、
2011年のある時から、ある組織が一元化して
管理することになりました。

その後、本当の数字は一切出て来なくなりました。
仮に出たとしても、それは偽りの数字でしょう。

日本って、何て怖い国なんでしょうか。



●ただ、残念ながら・・・もう一つあります。

皆さん、世界の国の中で~どこの国で
人が一番死んでいるか知っていますか?

戦争をしているウクライナやロシアではないですよ。

答えは・・・日本です。

2021年から2022年と・・・
1年間の超過死亡数が激増しています。
2022年だけでも・・・何と13万人増ですよ。

この2年間の中で、国民的に行われた事って
一体何がありましたっけ?

皆さん、もうお分かりですね。

でも、やはり日本は何も報道しませんね。
何という恐ろしい国でしょうか。


話は変わますが、コーラには発ガン性物質が
入っている事で知られています。

ところが、日本に向けて輸出されるコーラの
中には、アメリカで発売されているコーラよりも
問題の発ガン性物質が~何倍も多く入れられて
いるって皆さん、知っていましたか?

これ、有名な話ですよね。


そういう流れを見ると・・・
コロナワクチンの成分はどうなっているんだろうと
皆さん・・・気になりませんか?

だって、すごい数の人が死んでいますからね。



今 ~ 日本という国内で・・・
静かな大量殺人が行われている!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12814864183.html



ツイッターより
https://twitter.com/Marre_Ishii/status/1719983054037643754

国民が強制されてほとんどワクチンを打った国。
ニュージーランド。
超過死亡が3000%‼️
こも暴動レベルだろ。







管理人

毎日、連日のようにクマ被害が報道されています。
極めて異常な事態です。

私は、こんな事になるだろうなと・・・
10年も前から予想していました。







2023年10月5日
「気づいたら顔の一部がなくなっていた」…!
クマと戦って命を失いかけた男性が明かす
「壮絶体験」

https://news.yahoo.co.jp/articles/45d6757328023cb963f4d062221d7c08ac850a82


管理人

身長1mくらいのツキノワグマでさえも、
一般の大人でも全然かないません。
ものすごいパワーです。

まして、1m50~80くらいのツキノワグマも
いるそうですから、想像を絶する恐ろしさです。

近年、本土におけるツキノワグマの被害や
目撃情報が毎日のように激増しています。
極めて異常な事態です。
皆さんも、毎日のように記事で目にしている
のではありませんか?

これ等の被害は、東北・関東に集中しています。
西日本や中部・四国などでは、ほとんど見られない現象です。

私は、2011年3月11日の東日本大震災の時の
3月14日の原発事故からなる放射能放出による
原因を強く疑っています。

当時、原発からの放射能ブルームは奥羽山脈に流れ、
そして、中部山脈でほぼ止まりました。
中部山脈のおかげで、西日本は助かったのです。

この放射能ブルームには、プルサーマルといって
大変危険なプルトニュウムが含まれており、
半減期は半永久でその影響は何十年以上も残ります。
低レベル核爆発を起こし~大爆発した福一の3号機は、
プルサーマルでしたね。





2014年当時に、群馬から畜産農家の方が
広島の私にわざわざ訪れて来られました。

群馬の山岳部で、牛を放牧されていたのですが、
どの牛にも白い斑点のようなものが見られたそうです。

この畜産農家の方は、大事な種牛を北海道に輸送し、
壊滅するのを防ごうとしたと話されました。

そして、群馬や近隣の県においては、幾つかの各地で、
病院の入院施設が増設されていると話しておられました。
恐らく、大変な事になるとの認識があったのでしょう。


そういった背景から、東北や関東の山岳部に生息する
動物が大丈夫だとは到底思えません。


福島県 飯舘村で収集した小鳥の被曝を映像化
https://ameblo.jp/64152966/entry-11523839457.html


$wantonのブログ
$wantonのブログ



$wantonのブログ
$wantonのブログ



2012年から2015年にかけて、
首都圏の市民がキレやすくなったと
噂になったものです。

2013年当時に、山岳部に流れた放射能は
まさに膨大な量に上ります。

地面に降り注いだ放射能は、1年に5センチほど
地下に沈降すると言われています。
しかし、その先には地下水脈があり、その水脈から
あらゆる所に浮き出てきます。

つまり、森林の植物そのものが汚染されるのです。
そして、最終的には関東平野や東北各地の平野にも
流れてきて、今でも米や野菜を汚染しています。
最後に太平洋へと流れていきます。


放射能は何年経っても消えませんから・・・
私には、ツキノワグマの本能や神経系統に
何らかの影響が出ているとしか思えないのです。


夏の思い出~として有名な尾瀬をご存じでしょう。
福島や群馬や新潟にまたがっているのですが、
あそこもかなり汚染されてるみたいです。

ある5人くらいのメンバーが、尾瀬を訪れた
直後に全員がかなり体調を崩したと
ネットでも大変大きな話題になりました。


私は、ツキノワグマの異常な被害件数や
目撃情報を題材に書いてはおりますが・・・

これは、当然、人間にも当てはまるのでは
ないでしょうか?

しかし、どこのメディアもその問題については
一切~触れることはありません。
まあ・・・いつもの事ですが。

首都圏や関東・東北で、慢性的な体調不良の方は、
一度、私にメールや電話等でご相談下さい。
私は、いつでも相談に乗らせていただいております。

それ以外の西日本の地域でも、近くに原子力発電所が
ある方も例外とはなりません。
同様に、ご相談に応じさせていただきます。

*但し、ご相談が大変多いとキリがありませんし
 お一人~1時間くらいかかってしまいますので、
 今回は、そんな事情から・・・
 メルマガ読者さんに限らせていただきます。



メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!



先ず、以下の記事をご覧ください。

重曹で瞬時に放射能が除去できることを実験しました。
http://ameblo.jp/makerba/entry-12209475363.html


昨日は千葉県の大喜多町の約1,000坪の田畑で、
放射能の測定と、重曹で放射能除去の実験を
行いました。

千葉県は放射線量が多いとよく目にするので、
測定前はここで農業が出来るかと思っていましたが、
測定してみると、雨上がりという条件下で、
室内とほぼ同じ放射線量でした。

東京蒲田の室内の値が0.047、
千葉県大喜多町の室内が0.045。

田畑の一番多いところが0.070、
次が0.065でした。
後は室内とあまり変わらずです。

私はblogで、何度も重曹で放射能除去出来る
と書いていて、いつか重曹で放射能が消える実験を
してみたいと思っていました。

実験前は、重曹撒いて暫く放置する時間が
必要かなと思っていました。

実際に上記の放射線量が多いところに撒いたところ、
なんと言うことでしょう?
瞬時に放射線量が減ったのです。

0.070→0.051
0.065→0.045

こんなに直ぐに放射能除去できるとはビックリしました。

どういう仕組みかわかりませんが、驚きです。

まだまだ重曹で放射能除去出来るのを知らないで、
危険にさらされている方が多いと思うので、
皆さんでこの情報を拡散してください。

どうか放射能で、苦しむ方がいなくなりますように。

============


以下 ↓ 引用

どういう仕組みかわかりませんが、驚きです。

ここのところが、今回の最大のポイントです。

重曹で放射能が無力化できるのであれば、
それ以下の5Gを無力化するのも夢ではありません。

また、あらゆる病気にも活用できる事を意味します。



管理人

放射能除去は出来ません。
基本的に言い方を間違えています。

寧ろ、中和して放射線を出すパワーが弱まったと
言い直すべきでしょう。


放射能とは

放射性元素の原子核が
自発的に放射線を放出して崩壊する性質。
またその現象。
原子核の放射性崩壊による。
天然に存在する物質の放射能を天然放射能といい,
人工的に作られた物質の放射能を人工放射能という。


原子には高いエネルギーをもった
不安定な状態のものがあります。
時間の経過とともにその中心にある原子核が、
高速の粒子や電磁波を出して、安定な状態になっていきます。
こうして放出される高速の粒子や電磁波が「放射線」です。


原子核は放射性崩壊を続ける事によって
結局は、安定しようとしている訳です。

安定するその年月を人類は、
半減期という言葉で定義しています。



原子の安定、不安定について。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10173368485

以下 ↓ 一部引用

原子が不安定かどうかは、
中性子と電子の数の差で決まるのではないです。

電子一個 中性子なし、の軽水素(H)と、
電子一個 中性子一個の重水素(D)では
自然界での存在数からしても(D)の方が不安定です。

安定要素はひとつではないですが、
大局的には電気的に調和が取れている
(電子のスピンがそろう数か)ということです。

※電子の数が偶数の方が
スピンの対ができるので安定傾向にあります。

============



ここからは、あくまでも管理人の推測ですが、

そもそも、放射性物質とは、原子の陽子や中性子が
深く関わっている訳ですが、中でも・・・

電子数が大きく関係しているのではないかと考えます。

つまり、ウラン 、プルトニウム 、トリウムといった
原子から、何らかの原因で~電子が飛んでしまい
不安定になったものが、放射性元素になったのでは
ないかと考察します。

そして、アルファ線、ベータ線、ガンマ線などの
放射線を出す能力を持つに到ったのでは
ないでしょうか?


上の今回ご紹介した記事は、良心から出た行動で
あり、実験結果をありのままに書いておられ
信用するに値すると私は思いました。

そうしますと、重曹から生み出される
マイナスイオンが、放射性物質に吸収され・・・
放射能核種をほんの少しだけ中和し安定させた結果
としか考えられないのです。


一度、学者グループや研究機関に実験して欲しいです。

ある一定の大きな箱に、重曹を一杯にして
予め、放射線量を計測したウランを貯蔵するのです。

そして、一定の湿度を与えて~何か月も何年も
放置して、時折、放射線量を測定するのです。

もしかすると、とんでもない実験結果が得られる
可能性が大いにあります。

もし、放射線量がかなり低くなっていたら、
同時に、半減期もかなり短くなった事を意味します。

皆さん、これってものすごい情報ですよ。

しかも、これは単なる推測ではありません。

アメリカ合衆国陸軍が実証してくれている訳です。


アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html

アメリカのニューメキシコ州ロス・アラモス国立研究所の
ドン・ヨーク氏は、ウランに汚染された土壌の浄化に
重曹を使用しました。

重炭酸ナトリウムは土中からウランを分離させて結合します。
現時点でヨーク氏は汚染された土壌サンプルから
92%のウラン除去に成功しました。

============



管理人

福島や宮城県、茨城や群馬や栃木や埼玉のみならず、
東京を始めとした首都圏の皆さんは、
今回の情報を大いに活用すべきです。

また、近くに原発や電気の高圧線がある地域や、
危険なスマホや5Gを心配している皆さんにも
大いに活用出来ると思います。

身体に害のあるものは、そのほとんどが
電気的にプラスに似た害を及ぼすものです。

だから、プラスは破壊核とも言われているのです。


皆さんは、洗濯物を干す時に洗濯ばさみがポキッと
折れた経験を持つ人は多いと思います。

常に、日光の紫外線にさらされて長い年月の間に
洗濯ばさみが 酸化 してもろくなったのが原因です。

酸化 とは、ある物質や細胞から 電子が奪われる事です。

洗濯ばさみの電子を奪ったのは、
ある種の紫外線だと考えられます。

また、マグロ漁船などの遠方漁業を営んでいる人は、
上半身を裸で作業し、時々、皮膚がんを発症する人がいます。

海に降り注ぐ紫外線や海からの照り返しがきついので
裸で作業している人は、ちょっと危険です。

やはり、ここでもある種の紫外線が原因になっています。
ある種の紫外線が、皮膚の細胞を酸化させたり傷つけたり
して皮膚がんになっちゃうんですね。


マイナスの電子を奪うのはプラスですから、
してみると、紫外線はプラスの役割を果たしている訳です。

いつの場合でも、相手に害を及ぼすものは
電気的にプラスの作用と性質を持っています。

農薬もそうですし、カビ毒もそうです。


ところで、放射線は紫外線よりもはるかに強力な
作用を持っていますし、より大きな害をもたらします。

基本的に、放射線にしろ電磁波にしろ紫外線にしろ、
波長の短いものがより大きなパワーを持っています。

紫外線Aは身体にも良いと言われていますが、
波長の短い紫外線Bや紫外線Cは身体に
良くありません。

太陽からの危険な紫外線Bや紫外線Cは、
地球の電離層がかなり防いでくれている訳です。

この電離層を破壊するのが特定フロンだと判明し、
日本におけるフロン使用の全面禁止に動いたのが
地球村の高木さんでしたね。






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末まで ↑ 進行中
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------





あなたの胸に流れる川