「息をのみました。-ドリュー博士は、ワクチン接種後に心筋炎を起こした若者の50%が心臓に永久的なダメージを負っているという新しい研究結果について、なぜこれが一面トップニュースにならないのか理解できないと述べた。そして、怪我をした生徒がワクチンを強制した学校を訴えることを勧めている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 村上教授:

複数の研究者により、ワクチンに大量のDNAが混入されていることが証明された。そのDNAには、がんウィルスの遺伝子の発現性を高める配列も含まれる。

ワクチンの薬害を否定する勢力はこの事実をもみ消そうとし、すったもんだしているが、DNAの混入は、確実である。

DNAはヒトゲノムに入りやすいように脂質ナノ粒子に包まれていて、変異を誘導する。

mRNAワクチンが、白血病などのがんのリスクを高めるメカニズムが解明された。

新しいXBB対応ワクチンは、日本だけが購入して、日本人だけが接種する。欧米では大問題となった。

 

今後製造される全てのmRNAワクチンで同じ問題が発生する。

幹細胞にDNAが入れば、スパイクを永遠に生産し続ける。このスパイクは、血中に流れて様々な障害を引き起こす。

(ブログ主 だから、幹細胞を元に戻す方法が発明されるまでは、デトックスを継続するしかない?( ̄▽ ̄;))

 

このワクチンは失敗であると位置づけられる。

(ブログ主 だから、ワクチンは、もう打たないで欲しいですね。何を身体の中に入れられるか分かったもんじゃありませんからね。)

 

このワクチンを接種すれば、ターボ癌を発症し、すぐに末期がんになる可能性ある。

(ブログ主 SV40を承認後に入れ込んでますからね( ̄▽ ̄;))

DNAの混入量が多いほど、炎症が重くなる。

(ブログ主 そうですよ。必要のないものは、吐き出そうと身体は動きますからね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A太さんも含め、全員が慢性疲労症候群の臨床像を示している。慢性疲労症候群という病名は、単なる慢性の疲労と誤解されやすいことや重篤度が伝わらないなどの理由で、最近では、世界的に広く用いられている筋痛性脳脊髄炎という病名が用いられている。

慢性疲労症候群の原因は不明ではあるが、遺伝子、免疫、ホルモン、神経系と多方面からその原因が研究されている。感染後に発症する慢性疲労症候群も知られており、なかでもヒト6型ヘルペス(HHV-6)との関連を示す多くの研究報告がある。

HHV-6の初感染は乳児期にみられる突発性発疹を引き起こす。その後、生涯にわたって潜伏感染するが、時折、再活性化する事がある。免疫抑制状態で再活性化すると、重篤な症状がみられることがある。

コロナワクチン接種後に慢性疲労症候群を発症した4人のうち、2人に帯状疱疹、舌苔(口腔内カンジダ症)など免疫抑制状態を示唆する所見がみられたので、以下のような発症機序を考えた(表2)。

 

 

 

 

厚労省は研究班のアンケート調査の結果に基づいて、「ワクチン後遺症については現時点で懸念を要するような特定の症状や疾病報告の集中はみられない」と結論付けている。しかし、ワクチン接種後遷延する症状がみられる中・高校生は、全員が同じような臨床経過を示し、唾液から高濃度のHHV-6が検出されている。

筆者は以前、ロットによってコロナワクチンによる副反応や死亡報告に大きな差があることを報告した

https://agora-web.jp/archives/230905053000.html 

 

リンクagora-web.jp

 

 

A太さんの母親も、打ったワクチンのロットに疑念を抱いている。母親の疑念を裏付けるデータはあるのだろうか。A太さんに接種された5〜11歳用のファイザーワクチンのロット別副反応報告数を示す(表3)。A太さんが打ったロットの報告頻度は、少ないロットの14.5倍である。母親の疑念を否定できない。"

厚労省がコロナワクチン接種後の後遺症の存在を認めないことによって、患者・患者家族は2重の苦しみを負っている。母親の手記を読んで、ワクチン後遺症は存在しないと言い切れるだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者がワクチンを国民に打てば2ヶ月で3000万円国がくれる、なぜこんなに国がお金を出すのか?

わかりますか?

打てば打つほどコロナ感染者が増えているのは、なぜですか?

世界一清潔で感染予防をしたのは日本です、

ワクチンが何かも知らない人だけが国を信用して体に入れたのです、わからずに、

自分には絶対に打たない医者が他人には打ったのです、金儲けのために、

この意味わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●計画の全容を知る人 

 

 

🅰️実行する人(騙す)🅱️阻止する人(協力するふり…全容を知らせる)   

 

 

 

●計画を知らない人 

 

 

🅰️騙される人(被害)🅱️騙されない人(身を守る…全容を知る)