医者がワクチンを国民に打てば2ヶ月で3000万円国がくれる、なぜこんなに国がお金を出すのか?

わかりますか?

打てば打つほどコロナ感染者が増えているのは、なぜですか?

世界一清潔で感染予防をしたのは日本です、

ワクチンが何かも知らない人だけが国を信用して体に入れたのです、わからずに、

自分には絶対に打たない医者が他人には打ったのです、金儲けのために、

この意味わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も打つ人は、本当に他人に関心がありません、

 

自分や自分の家族が被害にあわないと気づけない、

 

そういう人が増えていると思いませんか?

 

 

医者は自分は打たない危険な物をなぜ他人にだけ打つのですか?

 

その医者の家族は誰も打たないんですよね、それでいいと思っているんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいポストを表示

会話

 

添加物・農薬の闇を暴く

@hikegami3

フォロー

日本の水道水から、発がん性疑いのあり、永遠に体内に蓄積してしまう「PFAS」が検出。このPFASは米軍基地からの 流出が指摘されていますが、日本は米国と話し合いすらさせてもらえず、この問題は10年以上「放置」。汚染された水道水を飲み続けると有害な事は明らかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚労省は研究班のアンケート調査の結果に基づいて、「ワクチン後遺症については現時点で懸念を要するような特定の症状や疾病報告の集中はみられない」と結論付けている。しかし、ワクチン接種後遷延する症状がみられる中・高校生は、全員が同じような臨床経過を示し、唾液から高濃度のHHV-6が検出されている。

筆者は以前、ロットによってコロナワクチンによる副反応や死亡報告に大きな差があることを報告した

https://agora-web.jp/archives/230905053000.html