転換期と言われています

この転換期を楽しむために生まれてきたと

少しずつ変わってきてるのは感じ取れていますか?

でも

DSの計画と同時進行です

これからも(今も既に)

色々と言葉を変え(◯波とか感染とか重症化するとか)

恐怖を煽ってきます!

自分をしっかり持たないと流されます!

もう『みんな』『周り』が一緒!の

時代は終わってます

大丈夫。DS社会が壊れるだけ

純日本人がDS社会を終わらせるだけです。

動かないと純日本人いなくなりますよ〜

 

 

 

momosakura2019

 

こんばんは。初めまして。女将といいます。
私もシェの被害を受けてて1か月前に3回接種した配達員の女性が手渡しで荷物を渡そうとして、私が手首をだしたときにはぁーはぁーと暑いので呼気をはきかけられ、それから1か月以上、激痛、灼熱通、疼痛、こわばり、骨の髄まで激痛がずっと続いてなにしてもよくならないです。
その子もしかしたら癌になってるのではとよぎったりします。短期間でものすごい痩せたみたいで。なので荷物の受け取りは手渡しではなく床置きにしてもらいました。
宅急便や郵便の荷物は外に置いてもらってます。宅急便の兄ちゃんがこんにちはーといっただけで、やられたこともあるので、あれ呼気で毒スパイクたんぱくだしますよ。
呼気と皮膚からもホルモンからも汗からもです。なにもかもから枠毒でてますよ。私は医の雑学で2021年4月からずっと伝えてきましたが国民はせー爺ーかが好きなようで残念です。亜米利加は日本国民を全部ねたやしにしようとおもい、出してきたんでしょうね。本当に超過死亡ひどいし
これ、私も親戚3人死んだけど、これからも死んでいくとおもいます。いくらいっても聞かないので、どうしようもないです。教えると怒鳴られたり逆切れされてたので
それとこれ臓器も破壊しますがターゲットは脳です。
脳の大事な場所が突然癌になる人もふえてます。
ありえない場所でです。キングコブラ、コモンヘビの毒で
mRNAを作ってるそうで、mRNA自体が毒なのに医者とか
ぱーぷりんで無知が多くすばらしい、すばらしいと
何を勘違いしてるのかすばらしいしか言わない人もいました。日本はもう半分沈没した状態です。

2023/07/11 20:00

返信

  • momosakura2019さんへの返信

    愛幸ママ。

     

    Re:無題
    >momosakura2019さん

    おはようございます。
    コメントとリブログありがとうございます

    それはそれは辛い体験されていますね
    見えないけど呼氣や汗から出されてますよね
    手作りなんてもはや💦

    始めはわからないです。わたしも予防接種も打った方がいいと思っていましたしTwitterで任意と知って劇薬と知って段階があるんだと思います。

    読まれた方が氣づくかどうかです。
    他人は変えられません
    『魂』も関係しているので、打ちたい魂もいます
    打ったらどうなるんだろうかと。そういう方もいるので安易に声かけは出来ませんが氣づいてない方もいるので発信は続けます
    色々役目があるので、氣づいたら伝えていくだけです。できる限り発信していきましょう。1人でも氣づいてくれればいいんです♡

    2023/07/12 07:53


 

https://ameblo.jp/genkininaro/comment-12811133963/detail-13232496894.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各国政府がもう既に

その法案にサインしていると

言うから恐ろしいが

各国の発信者達はその危険性を

訴えている

それら全ても世界統一政府に

よる計画の一環でもあり

我ら人類の敵である

絶対的に拒否していかなければ

ならないのと

そうなった場合に備えて

解毒する知識などを

蓄えておく必要がある

まぁ、気づいてる勢は

既に対処方法は熟知してるので

大丈夫かと思われる

今気づいていない勢はもう

手遅れだと思った方がいい

気付かない人はもはや

気づく事はないだろう

チャンスはいくらでもあった

気付けない人は既に

7回目打ちにいってるだろうしな

我々は次のステージに立ち

この先に待ち受ける事に対し

焦点を合わせて行かなければ

ならないだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアがWHOを脱退することに同意しました❣️👏

 

ローリー博士

 

「皆さん、こんにちは。ワールド・カウンシル・フォー・ヘルス(WCH=世界保健機関評議会)のローリー博士です。

オーストラリアの、チルドレンズ・ヘルス・ディフェンス(子供達の健康を守る会)会長、ロビン・コスフォード博士をお迎え出来ることを非常に嬉しく思います。

私達は、世界の公衆衛生と私達の健康に対する、WHOの独占力について話し合ってきました。

ロビン博士、今日、私達が、何の合意に達したか、話してくださいますか?」

 

ロビン博士

 

「オーストラリアのいくつもの機関を代表して、私達はWHOを脱退する必要があることに合意し、脱退することにしました。」

 

ローリー博士

 

「オーストラリアに続いて、世界中の全ての国はWHOを脱退すべきです。それが正しいことなのです。」

 

※オリジナルの動画はMeWeの私のtimelineでシェアしています。