とにかく「なんとしても終わらせたくない」人間がいたことがわかる。

その代表としては以下が挙げられる。 ----------

・製薬会社

・専門家

・視聴率が稼げるメディア

・リーダーシップを発揮している風を見せられる知事

・対策を強化することで支持率が上がると考える政権と野党

・コロナ禍以降ツイッターのフォロワー数を激増させ、Yahoo! 

 ニュースのオーサーコメントで積極的に意見をして、

 無知な一般人から「ありがたやー!」と崇められ、

 その気になった「医クラ」(医療クラスター)

・自分の顔に自信のない一般人

・日々の生活がつまらない陰キャ一般人

・会食や出社が嫌いな一般人 ----------

 

反論しようとも、 欧米が2022年初頭に騒動を終えたこと、

ワクチンを打ってないアフリカ諸国では

そもそも始まってもいないことなどをどう説明するのか。

結局、この3年4ヵ月でよくわかったのは、

日本人が世界一臆病な国民であり、

自分の頭で考えられないためにメディアの洗脳にかかりやすい

ということだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検温カメラの流出事件は、監視社会が構築されていることを気がつかせるためです。

 

リアルタイムAI音声については、政治家、芸能人など、本人になりすまして、別人が出演していると暗に知らせています。

 

ただ、テレビ画面を通して漠然と見ているだけでは、なかなか気がつきにくい。

 

そして、ワクチンについてですが、接種してすぐ亡くなった場合、病院ではなく、警察に連絡するのが正解です。

 

殺人事件の疑いがあり、かつ、ワクチンとの因果関係を調べてもらうためです。

医者は決して、ワクチンとの関係を認めようとはしません。(自分の責任になるため)
 

ワクチン死との因果関係について、地方紙ですが、ようやく新聞1面のニュースになりました。全国紙では毎日新聞が取り上げています。

 

もっと早くワクチンの危険性を報道していれば、若い命を失わずに済んだはずです。

 

フェイクニュースが多い中にあって、真実のニュースを、もっと早く、大きく報道してほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元NHKの社員の訴え海外からの情報は、NHKのフィルタを通して、偏向報道に帰られて視聴者に届けられる。ワクチンで亡くなった人たちをコロナで亡くなったことにする。NHK社員は、そんな嘘で囲まれた日常生活を送っている。いつまでも嘘をつき続けることは許せない。「海外のニュースで言われていることと、日本のニュースで言われていることは違う」自分もまさにこれ。フィルタがあることに気がついたんだよね。