ポメラニアンの避妊手術 | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

本日ご紹介しますのは、ポメラニアンのおもちちゃん、8カ月の女の子です!
避妊手術でのご来院です^_^

とっても元気なおもちちゃんは預かり中も飛んだり跳ねたりと元気いっぱい✨

手術も無事に終わり、麻酔から覚めた様子がこちら↓↓↓


テンションは下がってますが、頑張って歩いてくれました✨

傷を守る為のエリザベスウエアを着用し準備万端👗

夕方の帰る頃には元気いっぱいになり

元気に飼い主さんの元へ帰って行きましたウインク


おもちちゃん頑張りました!!